忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年04月29日 (Mon)05時54分33秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月03日 (Mon)19時41分58秒
今までは、「つまらない」とか「気持ち悪い」「死ね」などと思われるのがとても怖くて、買った物の写真などを日記にあげるのに抵抗があったのですが
そういう事をしている引きこもりの人を見るとなんか羨ましくて、自分も見せびらかしたくなるので
勇気を出し、ここに一歩を踏み出します


数ヶ月前に予約しましたが、痴呆のせいで完全に忘れていた今届いたものです
なぜか素材表記に「ウール」としか書いていなかったので恐怖におののきながら今日までを過ごすはめになりましたが、服にくっついている品質表示を見るとウール100%だったので一安心です
もっとオーソドックスなものにしておけばよかったです

何分初めての事ですので反応が怖くて怖くて息が上がりこれを打っている指が震えています
もうこのような事はいたしません、今回だけですのでどうか何も言わないでください、お願いします
ああああああああやっぱりやめておけばよかったですかね(でも誰かに見せびらかしたい)
PR
2011年10月02日 (Sun)23時42分51秒
しぶとく自分にへばりついて、半年に一度くらい出てくる何となく寂しいと思う感覚も
ヒキ板の雑談スレ辺りで軽く慣れ合えば満足出来ます
Skypeとかでも一緒で、一度チャットや通話をすれば満足して数ヶ月は持つので、普通同じ人と二回話す事はありません
風俗みたいなものでしょうか
処女は一回遊びで通話しただけでコンタクト面するから鬱陶しいね(←言ってみたい)
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああ駄目ですだめで須田目です全く文章が書けない頭が回らない
ちゃんとおかゆでも食べて本読んで眠って休もうと考えましたが、それではいつもと全く変わらないので休みになりません(怒)
どうしよう
10月という事で、こんな話ではなくちゃんと書く事があったはずですが、なんかもう本当どうでもいいdesu-node-
また明日
2011年10月01日 (Sat)23時30分08秒
いつもいつもいつも希望を掴んだと思うと手首ごと切り離されるのは学習していたはずですがまた生かせませんでした。もうどうでもいいと感じます。これに懲りて現実で人と関わる事はおそらく多分もうないと思います。機会もないと思います。そうでなければ困ります。でもインターネットの引きこもりの人は好きです(これと言って仲良しな方はいませんが)自分に出来るのは希望になりそうな人を見つけても無視することです。罠だからです、希望そのものはないです、今自分はとても落ち着いています。これから?は本を読みます。久しぶりに引きこもり板へ行ってみようと思います。でも大抵は中学高校から引きっている、年上の後輩の方々ばかりなので、少し劣等感を抱きます。呼吸が荒い吐き気動悸がする時の対処法を同い年で不登校だったtwitterの人(今どうしている?)に教えて貰ったはずですが忘れてしまいました。googleで調べますが、きっと調べようとしたことは忘れてしまうと思います。脳は腐り落ちてしまっかもしれませんがこうして書いているのでそれは良いわけです、自分はいつも言い訳ばかりです。言い訳しなくても自分は無能なので言い訳します。明日には元通りです。また明日
2011年09月30日 (Fri)23時42分44秒
親戚の車に乗せられて山道を走り、温泉施設へ連れていかれました
しかしそこで親戚に置いて行かれ、食と寝床を貸して貰う代わりに、自分は温泉施設で働く事になりました。

体力を使う仕事である上、同い年ぐらいの人間が集まる職場で孤立しましたが、ひたすら職務をこなします。
しかし、ある日温泉施設にテレビ局が取材に訪れた時に自分だけが裏方へ押しやられ、
もはや我慢の限界に達して出て行こうとした所、総支配人に引き留められ、
修行の為に琵琶湖を目指して歩くことを命じられたので従いました

それから三ヶ月の時間が経過しました
ついに自分は琵琶湖(すごい光ってました)にたどり着きましたが、そこで力尽きて倒れた所で目が覚めました

本当に三ヶ月の時間を体感したので疲れました
もう二度とごめんです
2011年09月29日 (Thu)23時23分51秒
震度6強:
冷蔵庫が歩く
ベッドの支柱に捕まりながら家の耐震性を信じる

震度6弱:
フィギュアなどが倒れる
軽い動悸がしつつも「お~揺れとる揺れとる」と笑ったり
自分も揺れれば怖くないとばかりにシャドーセックスをしてみせる余裕がある

震度5強:
棚から物が落ちたりなどはないが、
椅子に引きこもり座りをしながら容器を膝に乗せ、ルンルン気分で大好きなとんこつラーメンを食べている途中だと
とんこつスープがびちゃっとこぼれてパジャマから排泄物の臭いが漂うようになるなどの被害が出る

死ね







死ね
ああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ糞が糞が糞が
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析