忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年04月29日 (Mon)07時06分23秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月01日 (Tue)14時24分03秒
オカメは飼った事がありますがセキセイには興味が無くて、白文鳥を飼おうと思っていたんですけども、
鳥屋に行ったら普通のセキセイ達に混じって明らかにごついのがいて、店員のじじいに聞いたらジャンボセキセイという品種らしく、
存在は知っていましたが実物は初めて見て、ずんぐりしていてかわいいと思ってそれを飼ったんですね

もっと写真を撮っておけばよかったです
もう生き物は飼いたくありませんが、ふと三秒ほど目を合わせるだけで喉を鳴らしながら寄ってくる程に自分に忠誠を誓い、(自分が)べたべた構って毎日一緒に寝ている猫が死んだら
あまりにも寂しすぎる(というか立ち直れるのか疑問)のでその時はまた何か飼ってしまうかもしれないです
ああー
PR
2011年11月01日 (Tue)13時48分22秒
さっき起きて鳥籠を見たら、4、5年ほど飼っていたセキセイが落鳥していました

↑これ
左羽をだらりと伸ばして右向きに倒れていました
昨日まで元気だったように見えたんですが
飼った時はまだ雛だった上にすごく弱っていて餌も食べなかったのでつきっきりで育てていた記憶があります
涙は出ませんが喪失感があって死体を見てからぼーっとしています
しかしおそらく明日にはどうでもよくなっていると思います
あー近所の小学校が運動会の練習をしていて鼓笛の音がうるさいです
2011年10月19日 (Wed)00時43分48秒
何も考えていません
何もしていません
やる気はありません
本はたまに読んでいます
毎日眠いです
(この日記は広告の単なるおまけである事をご承知おき下さい)
2011年10月11日 (Tue)20時11分18秒
多分1週間ほど更新しません
朝6時に寝て今起きました
もう一度寝ます
2011年10月09日 (Sun)23時47分06秒
飼っている熱帯魚が入ったバケツを台所に置いていました
自分はその台所で何かの料理を作っていました
ぼーっとしながら準備をしていたら、間違えて熱帯魚を鍋に入れて火を点けてしまいました
それに気がついて青ざめながら火を消した時には、既に熱帯魚たちは目を白く濁らせて動かなくなっていたり、痙攣を起こしていました
すぐに冷水の入ったバケツに移しましたが、少しすると全匹死にました
死体を排水口へ流そうとしましたが、なぜか流れなかったので、
箸でつまんで庭に捨てていたら目が覚めました
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析