忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月14日 (Tue)11時50分24秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月05日 (Mon)02時33分26秒
こんな失態を犯すのは生まれて初めてです
あーーーーーーーーーーもう駄目です全てが狂ってきている
「もう嫌です」という言葉をひたすら打っていましたが、連続で見ると「すもう嫌です」に見えたので全消去しました
もう嫌です
PR
2011年09月05日 (Mon)00時49分14秒
数ヶ月ぶりにこのブログを更新した時に引きこもりのブログランキングを見たら、新しく登録している人が結構いたので見てみましたが、
視野を広げるというか、何か新しい事をするのがとても面倒でこれ以上見るブログを増やしたくないので、ブックマークには登録しませんでした。

ここ数年「面白い」という事がよく分からなくて、twitterや2chなどでも笑っていませんでした
しかし、前に見た、エンコードに失敗した地震発生時の映像(壁床や家具やカメラを持つ手が青くなってしまっている)で、葬式で泣く韓国人にそっくりな声(おオオオオォォォッッwwwッアアアアアアアアアあ゛っあ゛っオ゛っみたいな)で、数年ぶりに涙が出る程笑いました
楽しかった

あと最近、毎日吐き気を催しながら泣く程に自分をとても絶望させる悲しい事があるせいで、気分の上下が非常に激しく疲れます
あーーーーこういう事言うと構ってほしいんだろシネとか思われそうで怖いのでこれはうそです

それにしても、何でどうでもいい人ばかりが残って自分が興味を抱いたブログの人は決まって全員消えていくんでしょうか
はあ

日記とはいえ支離滅裂すぎました
次からまた真面目に書きます
2011年09月01日 (Thu)23時01分50秒
深夜の駅前を歩いていました
人が何人かいましたが、みんな顔が真っ白だったり骸骨でした。
途中で明晰夢だと気づいたので、とりあえず飛ぼうと思い軽くジャンプした瞬間、重力を感じなくなり体が浮いていきました。
そのまま空中をフワフワ飛んでいたら都会の方に出たのか、綺麗な夜景が見えたのでしばらく眺めていましたが、
体がどんどん上昇していくので、このままでは大気圏まで行って燃え尽きてしまうのではと考えると怖くなって、急いで目を覚ます事にしました。
起きて2秒程、視界に夜景(夢)と布団(現実)がごちゃごちゃになって写りました。

幽体離脱スレで、家から宇宙まで飛んで行って月面着陸に成功したという書き込みが昔何回かあったので、
自分もあのまま目を覚まさず宇宙まで行って月でうさぎと餅つきしておけばよかったです
次の明晰夢に期待します
2011年09月01日 (Thu)21時35分28秒
数年前、耳が異常に痒くてほじっていたら、0.5cm程の耳垢が何個も出てきたのでとても楽しくなり童心に帰ってしまい、
陶酔状態で近くにあった針金を手に取り、夢中で耳の中を宝探ししていると
なんか血が出てきた上に耳の聞こえがおかしくなったので耳鼻科へ行ったらドリルのような物を耳に突っ込まれてそこから先はよく覚えていませんが、
それが終わった後に何故か医師にデコピンされました。

今日は耳かきをしたのですが、上記の一件を除けばおよそ10年ぶりになります。
なので期待して臨みましたが、地獄の痛みと鼓膜が破れるかもしれない恐怖を味わったのにも関わらず何も取れませんでした
もうあの頃には戻れないようです
なんか楽しい事無いでしょうか

それはそうと、かいている間に気づきましたが、
左の耳たぶの中に小石のような物が入っていて、触ると痛いので怖くなって調べてみたら単なる良性腫瘍でした。
どうでもいいと思っていましたが、何だかんだ言っても健康は大事ですね
2011年09月01日 (Thu)02時57分49秒
数日前に、少しバスに乗る機会があったのですが
目的地で降車して近くのエレベーターに乗ったら、中高生ぐらいの女の子二人がこちらに走ってきたのでびびってとっさに開ボタンを押したら
女の子「さっきバスで両替しました!?」
自分「ァ…あい(あ、はい)」
女の子「これ忘れてましたよ!!!」
自分「ァ………(あ、どうも)」
と、忘れた100円硬貨をわざわざ届けに来てくれました
人の年代を推定する事は苦手ですが、おそらく自分より年下か同じぐらいと見受けられるのに
あまりにも人間が出来過ぎてて驚く反面、自分がすごく情けなくなりました。
今の所、制服姿の高校生を見ても何とも思いませんが、
来年は自分より年下の高校生を見る度にこんな情けない気持ちになるんでしょうか。いやまあいいんですけども

自分は、人に親切にしてもらって、お礼を言おうとしても何故か昔から「ァ」とか「ドモ」とかしか言えません
これでは知的障害者扱いされるのも当然ですし、何より人に失礼なので直したいです。

やはり、来年なんてふざけた事を言わないで、今年の9月から本気を出します!
もう8月32日なので9月になるまで間もないですが今のうちゆっくり寝ますzzz
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析