忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年04月29日 (Mon)14時59分23秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月01日 (Sun)17時48分00秒
わぁい

やっと20秒切れました
時間を競ったり出来ればいいなと思いましたが、文字数が結構影響するので難しいですね
chatpadあたりで声をかけて一緒にやってみると面白いかもしれません。自分は怖いのでやりません
PR
2012年03月11日 (Sun)16時31分19秒
今日は、ゆうゆうあぶくまラインヲタの地球が邪魔な常磐線を潰す為だけに大地震を起こた日、兼ね常磐線の(暫定)命日ですね
早く常磐線がゾンビになる事を祈っています。

前々から思っていたのですが、地震が発生した時に水槽の下敷きになって死んでいれば、
自分のような人間でも日本中、いや世界中からの黙祷を独占する事が出来たのでは…??
その上、水槽で水葬されるなんて、全アクアリストからの崇拝の対象になれたに違いありません…

今からでも遅くはありません、無職のみなさんと山本太郎さんと
福島県を「フクシマ」、東日本大震災を「サンテンイチイチ」と癪に障る表現をされる方々!
今すぐマイホームにHAARPを設置し、自分と一緒に神になりましょう!(^o^)/ あやっぱり自分と無職のみなさんは神になってはいけないので、生きましょう
2012年02月13日 (Mon)16時36分00秒
12月に書いた(?)日記は非表示にしました
実の所、上げた直後からそうしたくなったんですが、何も書かずに消すのもどうかと思い、面倒で放置していました。
そうしているうち、次第に、自分の日記がまるで、いつかの夏に捕まえたざりがにを入れてそれきりのケースのように思えてきて…放置する期間は長くなっていきました。
しかし、「自分の写真(セルフ)がトップに表示されている」という事実をたまに思い出した時のダメージは時と共に蓄積し、ついに耐えきれなくなり、今これを書いています。もっと早くやっておくべきでした…

久々に文章を書いても、やはり(?)前置きは長くなってしまいました
そんな事はどうでもよくて、自分は先月16歳になりました。
この日記を書き始めたのが13歳…なんかすごい違いですね(内面的には何も変わっていませんが)

去年はカップ麺にロウソクを15本挿して豪勢に誕生日を祝いしましたが、
今年からは高認を受験できる歳になり、もうだらだらと無職をするわけにはいかず、面倒くさくなりそうなので今年はわざわざ祝いたくありませんでした。
正直を言うと通信制高校にもあまり入りたくないのですが、それは全日制に通っている普通の人でも同じですよね(?)
高認に受からなかった時の保険としておそらく入る事になるかと思いますが、ああ^~~~~外には出たくないし勉強はつまらないから読書がしたいけど全く時間がないんじゃ^~

よく考えれば既に1年、人生の留年をしてしまっています。こんな日記を書いている場合ではありません(早生まれなので1年ぐらい大目に見て頂きたいんですが)
しかし、自分は誰か、何かに強制されないと何もしない(出来ない)のでこういう状況に置かれた方がいいのかもしれません。

ついでに、母親の病気の事も面倒くさくて何も手を打っていないので、症状だけが悪化していき自分のストレスが増大しています。
この前はとうとう自分のストレスが理性に勝ってしまい、半分無意識に椅子で壁を殴って凹みをいくつか作ってしまいました(数年前から何度かやっているので今に始まった事ではありませんが)
完全な子供として扱われる年齢ではなくなってくるので、中学生あたりからは抑える事に努力して、こうして感情的になる事もほとんど無くなり、直ったかなあと思っていた頃だったんですが…中々上手くいきませんね。

少しのつもりだったんですが、長くなってしまいました
(おそらく)何が書きたかったのかと言うと、もう16歳なので何に対しても完全に受動的な姿勢を直すという事です。
終わりにします(久々に書いたせいで落ちのつけ方を忘れてしまいました)
2012年02月13日 (Mon)01時41分28秒
明晰夢
架空の鉄道事故が起こった日時場所へタイムスリップをしました
死亡者が出ていたので、夢だと知りつつ電車の中ではずっと目を閉じていました。
夢と現実が繋がる事はあるのか気になって、同じ車両に乗り合わせた人にその人のメールアドレスを紙に書いてもらいましたが、
少なくともそれらにはメールアドレスに使用出来る文字は見当たりませんでした
2011年11月02日 (Wed)22時25分36秒
例えば、ニュースを見て
「定期的にふくいちを再臨界させれば食料やガソリンの買い占めなどで経済が回るので復興はもう目前ですね(^^)」というのが頭に浮かんだとすれば、
twitterならほぼそのままでいいので、一分以内にはpostする事が出来ます。

ところが、日記だと
「夕方の県内ニュースが始まると、かわいらしい女性アナウンサーが冒頭の挨拶から「今日の県内では気温が氷点下に達する所もあり驚きましたが、原発のニュースにも驚かされましたね」と和やかな語り口で(面倒くさいので省略)」
などとだらだら書いてしまい、単なる思いつきのうんちみたいな事を伝えるのに、あろうことか1時間以上の時間を要してしまいます

正直@を飛ばし合ったりするのが面倒ですし、ただ見てもらえればそれでいいのでtwitterでやる意味はあまり感じません
しかし日記は面倒です
あああああ
書きたい時に書くというのが一番でしょうか
あ、それで伝えたかった事は
「いつもガラガラな東京行きのバスがキセノン検出が発表されてから一部の便が満席になってて超うける」
という事です
あーー明日返却しなければいけないのに全く本を読んでいないので死にますさよなら
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析