忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月15日 (Wed)06時56分42秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年08月20日 (Sat)22時53分14秒
中学生の頃は、暇でネットも勉強も何もやる気がしない時はいつも妄想で時間を潰していたのですが、
最近はその妄想の源のような物が全く湧き出て来ず、寝るか毎日jpをひたすらリロードするかしかやる事がありません。
2chも最近は失恋板しか見ていないです。

アクアリウムも今は魚に一日一回餌をやってたまに水を換えるぐらいしかしていないので、また真面目にやり直そうか考えてみても
「ここにはパールグラスとリムノフィラ植えてー、流木の後ろにはやっぱりセミナローがいいな」「ステルバイを3匹追加して群れ群れにしよう」「よーしパパ照明をヴォルテス30w二灯に買い換えちゃうぞー」とか
自ら考えた時刻表を作成し涎を垂らす鉄ヲタみたいな事をするだけで満足してしまうので、本当にやる気にはならないです。

長々と書いてしまいましたが、勉強するしかないですね

それはそうと、最近測ってみたら身長は158cmのままでしたが、体重はまた落ち35kgになりました
寝た時に浮き出る肋骨もBカップ程に成長し、胸が四つあるように見えます

カイリキーさん専用おっぱいになるしかありませんね
もう自分にはこれしかないんです カイリキーさんお願いします
PR
2011年08月19日 (Fri)23時49分44秒
食料調達の為、悪しき偽ヒキどもが身を潜める敵地である、夜のローソンへと久々に潜入しました

やはりコンビニ弁当の高級さが異常すぎたので、おにぎりとpinoを手にしてレジへ並ぶと
あるまじき事に、自分の大好きなLチキホットが売り切れていたので、もう憤りを隠せず、
店員の「おにぎり温めまスか?」
との問いに、いつもなら
「イース」と言う所を、無言で首を横に振るだけという対応をしてしまいました。
もっと大人になりたいです

しかし、(「あ、」を付けずに言えた喜びに満ち溢れた顔で)
間違えて「Lチキくんレッドください!」と言ってしまわないかという恐怖に毎回毎回脅かされるので
くそあげクンだか何だか知りませんがあの唐揚げは一刻も早く無くすべきだと思います。

無事に帰還し、おにぎりを無視して早速pinoを食べた瞬間、激痛に襲われました。
かなり久しぶりのアイスなので知覚過敏もましになっているのではないかと思っていたのですが…
くそっ
2011年08月18日 (Thu)22時27分31秒
数ヶ月ぶりに髪を梳きました

前に切った時は調子に乗って三分の一ぐらいにまで減らしたせいで、髪が広がり触手のようになってしまい、
体の一部が言う事を聞かないってパラサイトされてるみたいでイライラするなあ(怒)と憤っていたら、親の気持ちが少し理解出来て何となく感傷に浸る(だけで何もしませんが)一方、
放射能で髪がメデューサみたいに進化して触手レイプに使えないかなあと微かに期待を寄せていましたが、それから数日もしないうちに髪はモサモサになり
元の従順さを取り戻したおかげで間違いを犯さずに済みました
ありがとう東電

梳きバサミを髪に入れた時の、あの髪がスルッと落ちていく感覚がアアアアアアアアアアっあんギモヂッィイイイイアアアアアアアアアアあああああああよくて、今回も切りすぎそうになりましたがぐっとこらえました。
髪が軽くなったらなんか嬉しくなって、思わずヘッドバンキングをしていたらロックハートにチェンジングしてしまったのか、
さっきから本当に手が勝手にドラムを叩く動きをしています…
困りました
テンションを放出する為ちょっとルームランをしてきます
2011年08月17日 (Wed)18時45分22秒
昨日は墓参りに行ってきました

前に行った時は、地震で墓石や灯籠が結構倒れており、
(港町なので)漁船の海難事故による殉職者の慰霊碑まで倒れて割れていて、
何より家の墓へと続く通路が倒れていた墓石で塞がれていて通れなかった(これはびびった)ので
何もせず帰るはめになりましたが、昨日行った時には片づいていました。

自分が小さい頃は、「お盆になると先祖の霊が家に帰ってくる」という話を何故か骸骨が家に来ると曲解しており、もうマジ怖だったので
毎年この時期になると、お盆が終わって骸骨が墓に帰るまで部屋にこもって震えていましたが、
お盆を過ぎても部屋から出られない現在の方がマジ怖なので困ってしまいます…
それにしても、家から追い出し墓に引きこもらせようと、
お盆が終わるタイミングで親に殺されるのではないかと危惧していましたがそんな事もなく一安心ですv(^^)v

そういえば、墓地から帰る時に海を見たら、
何故かただの漁港で一人モーターボートをブイブイ言わせて遊んでる(?)ナイスでヤングなガイがいましたが、
こういう人の方が長生きしたりするんでしょうか
2011年08月16日 (Tue)17時56分41秒
もう書く事が無くなってしまいました
無職の癖してまるで大学生みたいにレポートみたいな量の日記を毎日忙しく書く方は一体何なんでしょうか…

中学生の時は、中卒無職になったら流石に危機感が湧いてなんかするだろうという
根拠の無い期待を抱いていましたが、いざなってみたら小学生の夏休みそのものなので、その期待を大きく裏切ってしまう結果になってしまいました

宿題はいつも夏休み開始から3日から5日以内で終わらせていましたが、それはやる事が全て指示されていたから出来た事で、
今の勉強は範囲からする量まで全て自分で決めなければならないですし、何より終わりが見えないので何となくしたくないです。

それで、夏休み気分だから勉強の代わりに読書感想文を書くように更新しないとという義務感みたいなもの?はうっすらとあります。
しかし、引きこもりの人達が特筆する事もあまり無いのに日記をよく更新する理由は、
誰かに話を聞いてもらいたいという気持ちが普通の人より強い事が多いからだと思うので

最近本当に何もしなさすぎて、ネットで外部と接触せずに引きこもっていたからなのか、
何といいますか、痴呆が進行しているというか頭が鈍っているんでしょうか…ここから先は書く事が全く思い浮かばないです。
ブログをしばらく更新しなかった理由の一つがこれです。少し困っています。
とりあえず話を最初の一行に戻します

いや飼ってる魚が頭部を腐り落とした末に絶命したとか、暇だったから駅ビルの中を一階から五階まで二時間歩き回ってたら
たまたまずっと前の方を歩いていた高校生にストーカー扱いされて心に深い傷を負ったとか、日記として書ける程度の事柄はありますが、
人類60億人とまではいかないまでも誰かが閲覧する場所にそんな大公開する程の事なのかと思うと少し躊躇してしまいます。

ついっついっついっついったったったたったーを辞めたのもこれが理由で、
でもブログは日記だしぃ~嫌なら見るなって感じぃ~とも思っていましたがしかし、
やはりそれを公開するというのは、誰かに話を聞いてもらいたい、反応が欲しい、というのが少なからずあるという事で、それは言い訳になってしまいますし、
そういうシステムなら人様に見られているというのをある程度意識して書かなければならないと思うので、何か気張ってしまいます。

でも自分がいつも見ているブログを書く引きこもりの人達は、
全員決まって無趣味で、特にユーモアや個人の思想などを織り交ぜず、その日あった事や思った事を
体温を感じさせない文章で淡々と書いていくだけなのにとても惹きつけられるので、
何というかこういう人達みたいになるのが理想といいますか、結局何が書きたいんでしょう…
ああああああああああああああああああああ
思い通りに文章が書けないというのはとてもイライラしますね
Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析