忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年04月29日 (Mon)09時55分25秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月08日 (Sat)23時32分37秒
カップ麺を買おうと思って、親の車に乗って着いて行ったら、なぜか屋内プール施設に連れて行かれました
親は自分と合わせて二人分の入場料(3000円)を払って入りました
しかし自分はこういう所が大嫌いでぶち切れ寸前でしたが、途中で親の気が変わったらしく
施設の中をぐるぐる回って何もせず出ました
幸運でした
帰りにカップ麺を買いました

夢日記ではありません
なんだかとても疲れたので本を読んで寝ます
PR
2011年10月07日 (Fri)20時54分32秒
(縮小を忘れました)

なんだこのこれ見よがしな勧誘は…たまげたなあ…

つまり、目的は広告のクリック料と言うより
広告「お前らが出ていくまで嫌がらせするおwwwwwwwあ、金払うんならやめてあげてもいいよ^^」
という事のようですne
ただの地上げ屋じゃないか(憤怒)

さすがの自分も、ブログに「あー」とか「うー」とか書く為に、親の金をこんな得体の知れない会社に毎月つぎ込んでいたら、
そのうち自殺願望を覚えそうなのでとても払えません

いや、それともこれは、野球選手でもないのにプロブロガーを気取る全ての無職へのメッセージなんでしょうか…???
とは言いましても、いくら何でもブログ書く為だけに働きたくはないです…

どちらにしても腹立たしいので、完全に有料になるまでこのまま居座る事にします
2011年10月06日 (Thu)23時43分52秒
忍者ブログの仕様が変わり、日記に画像広告が表示されるようになったというのは知っていましたが、それがあまりに評判が悪いようので怖くてまだ見ていませんでした
しかし今日うっかり見てしまいました

背中に糞をつけられていたのに気づかず外を歩いていた気分です
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今まで重い重い言って申し訳ございませんでした!もう文句は言いません!なので死んでください!お願いします!!!
忍者ブログとの名を冠しているくせに全く忍んでいないこのふざけた広告は何なんだ(憤怒)
サムライファクトリーに福島県沖で採れた小女子のアメを降らしたいですが我慢します

でも面倒なので移転は出来ません
悔しい(涙)
2011年10月05日 (Wed)18時14分03秒
よだれをたらしながら未練がましくtwitterのTLリストを眺めていたら、RTで流れてきたこのpostを見た瞬間、
自分の中にずっと眠っていた、何かが疼きだすのを感じました。
それが「favoriteをつけたい」という衝動だと気づき、twitterをやめた事に対する後悔、そしてもう取り返しがつかないという事を理解した時には
既に自分は刃を腹に突き立てていて、薄れゆく意識の中で蜃気楼のように浮かぶ、楽しかった思い出をただ、懐かしんでいました…

と思いましたが、よくよく考えればtwitterで、んひっwとかふがーとかあうーとか声を出して笑ったのは、これとお~、これとお~、これぐらいでした
思い出は美化されるものなんでしょうか
とは言っても、現実の人生では美化される思い出すら最初から無いのでましですね
敗北を認めざるを得ない
2011年10月04日 (Tue)23時12分02秒
て、てん…???さ、さ、ささべつはやmろあhjおぎゃ、おおおおおおおぉォォォォっおあギャアアアアアアアアアアアアああ(10月4日、というわけで無事この日記はてんすの日を迎えました)
ァ…アゥアウ…ァ………ァ(おめでとうございます)

10月は、なぜか社会人から無職までみな今年が終わる事への漠然とした危機感に包まれ始めて、なんか一体感を感じるので好きです
さっきまた親が自室に入ってきて「この水槽から変な声聞こえるんだけどおかしいんじゃない???」と言ってきたり
窓開けて「この変な音流してるのは誰なの」「警察に言うわよ」と外に絶叫していたので
水槽が破壊されないうちに自分も行動を起こさなければなりません
あと自分の学校の事もありますがこれはどうでもいいです、とか言って将来をしかとする訳にもそろそろいかなくなってきました
ああ^~くそだるいんじゃあ^~
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析