忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月14日 (Tue)17時11分39秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年08月30日 (Tue)00時27分53秒
とても暇だったので、久しぶりにフォロワー数post数0のtwitterにログインしてTLリストを開いたら
なんか過去を懐かしむ流れになっていて、自分が昔作成したtogetterのまとめや、何故か自分の話まで出ていて、あまりに突然の恐怖に泣きそうになりました。
佐藤なんてありふれすぎている名前だからどうせワンちゃんとかの名前だろう自意識過剰ヤメロと自分に言い聞かせながら
震える手でリストをリロードしていたら「結局高校進学はどうなったんだよ」とか言われていて本当胃が痛い
ああああああああああ
ファック

それにしても、震災発生から数日程の自分のpostをtwilogで見ていたら、あまりに幼稚というか取り乱しすぎていてとても恥ずかしかったです。
半年程前の日記も読み直してみたら、結構今と文体が変化していて驚きました。
「去年と文体がかなり変わったけど流石に今年からはもう変わらない」と毎年思っていますが、流石に今年からはもう変わらないと思います
ループの中から些細な変化を見つけて、それを集めてどうにか成長へと抜け出したいです
と毎年思っていますが、流
PR
2011年08月24日 (Wed)23時18分56秒
今日で夏休みが終わってしまいます
しかし、まだ宿題に触ってすらいません…
飼ってる魚が宿題を食べちゃったという言い訳が通る自信はないですし、もう死ぬしか………

という悪夢に無職になってから毎日うなされています
福島県の小中学校では今日が夏休み最終日ですが、自分の夏休みはまだ終わりそうにありません。
しかし、明日からまた朝になって布団に入った時、登校中の小学生達の話声を聞きながら寝る事になると思うと憂鬱なので本当に夏休みが続いてほしいです。

そういえば、前に行った動物園か水族館では
小学生料金、中高校生料金、大人料金だけで無職料金が存在せず、どうしていいか本気で分からなくなってしばらくその場に立ち尽くしていまいました。
こんな恐ろしい無職弾圧を目の当たりにするとは、スクールローファーの足音が聞こえてくるようです…

無職は甘いようで辛いので早い所人生の夏休みを終えたいです
2011年08月23日 (Tue)23時38分03秒
今日は親が以前買ってきた賞味期限2ヶ月前の冷蔵ピザを体内で処理させられました。
ここ数ヶ月間の、カップ麺チャーハン餃子カレーのローテーションが崩れてしまい少し悲しいです。

数日前からこちらは寒いです
毎年秋に入る度「パジャマの上にコートを着るだけでコンビニに行ける季節がやってきたあ~~~~」と喜んでいましたが、
最近はコンビニすら行っていないのであまり嬉しくないです。
しかも、寒くなってくると、頑張って布団に入っている時に全くやりがいを感じられないので、何か新しい事を始めようとしてしまい危険です。

ちなみに最近は、例えば
「福島からお越しになったなら、(   )に驚くのは当然です」
という夢の中の会話で忘れてしまった(   )の中を当てるクイズを一人でしたりして過ごしています。あまり楽しくはないです。
それはいいんですが、自分が今日思いついてブログに書こうとした事もそのクイズの問題になってしまっており、しかもその問題自体忘れる事も多いです。
本格的に痴呆が進行している
うぅwwwwwwwwwwwwwwww
2011年08月22日 (Mon)15時21分31秒

(正常時の濾過機内)

水槽の濾過機の中は本来、一ヶ月に一回掃除しなければならないんですが、
何かいつも忘れてしまっていて、半年ほど放置してしまい
久しぶりに掃除しようと中を開けたら



このような魔窟が広がっていました

見なかった事にして一瞬濾過機の蓋を閉めようとしましたが、思い起こしてみれば自分は
学校から逃げ、勉強から逃げ、外の世界から逃げ、歯医者から逃げ、
そして、自走式餌やり機として自分を唯一認めてくれる魚からすら、逃げようとしているのです。
これ以上、現実から逃げる訳にはいかないので、濾過機と「め」を合わせ、向き合い、これに(素)手をかけました。

気のせいかもしれませんが、掃除をした後の、魚のこちらを見る「め」は、いつもより何か熱い感情がこもっていたような気がします。
愛しの少し臆病なコリドラスくん達は、自分が水槽の前を通っただけで発狂して泳ぎまくり
きちがいみたいに頭をガラスに音を立ててぶつけているのが悲しいですが、いつか理解してもらえるよう頑張ります。

これを気に勉強にも逃げずに取り組んでいきたいなあと思いました
9月から本気を出します
え?あれ??9月まであと10日しかないんですね…
じゃあ来年の9月の誤りなので訂正しておきます!申し訳ございませんでした(ToT)
2011年08月21日 (Sun)22時47分36秒
アクアマリンふくしまに行きました
周辺の信号機が未だに故障していました

24時間テレビのイベントが外でやっていました
司会のお姉さん「私がアフリカまで行って捕獲してきた猛獣、トラのゴルゴンゾーラくんで~す!(略)ゴルゴンゾーラくんに芸をしてもらいましょう!ゴルゴンゾーラくん、お手!!」
ここまで聞きましたが雨の中一人立ち見する程の興味が湧かなかったので館内に入りました

それにしても何でトラなんか出すんでしょうか
チンパンジーの方が頭がいいですよね
自分はその中でも特に優れた天才チンパンジー並のIQを持っているので自分を出してほしいです

オオサンショウウオが動いている所を見れたので近い内にいい事があるかもしれないです

外出たらすごく疲れたので寝ます
24時間テレビの人は愛どころか友情を貰えない人達の為に集めた募金を全額使ってください
あと自分は生まれつき声が出せないエンドレス脳梗塞と生まれつき働けない難病を患っていて
このままではアフリカの子供より先に餓死してしまうのでどなたか募金お願いします
まさか難病の子供を見殺しにするなんて真似はみなさんしませんよね???募金お願いします
おわりです
Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析