忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月09日 (Wed)09時31分28秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月17日 (Sun)17時25分17秒
せっかく物流も復活したのに、よく分からないんですが食事が全く喉を通らないです。
仕方ないので水かお茶をひたすら飲んでます。

文章の構築どころかこうやって文字を打つのすら少し面倒です。
多分五月病だと思うので、溜まってるRSS読み終わったらPC閉じてしばらく、出来れば1週間程寝ていようと思います。

あと昨日は初めてskypeでチャットを使い、引きこもりの人と「自分達は要領と頭が悪すぎるから脳に軽度の障害があるんじゃないか」という話をしていました。
その後通話で「でも佐藤さんって歳の割にすごく頭よさそうですよね」と言われたので、1週間前から範囲を1日8時間勉強して受けた数学のテストの点数が30点だったという歴史を大発表したら、
「私も同じぐらいでしたよ」と言われて安心しましたが全然安心してはいけないので、こういう事があるからあまり引きこもりの人と話すのはよくないんですが、かと言って普通の人とは会話のスピードについていけなくて全く話せません(という話もしました)。

そういえば2年程前、PSPだからチャット対応してないのにヒキ板のskypeスレでワクワクしながらID晒してしばらくしたら「チャット飛ばしたのに無視された」とかレスされてて泣きました。

ついでに去年頃に自分が何も考えずした事のせいで人に迷惑をかけてしまった時、このブログにアクセスと苦情のコメントが殺到し、
それを見て泣いてゲロを吐きしばらく頭を押さえて「あああああ…」とか言いながらガタガタ震えていました。
でもそんな事言ったら被害者ぶってるとか思われてしまいそうだったので、ネット上ではいつものようにヘラヘラとふざけた態度で振舞っていたら「全然反省してねーじゃねえか!」との苦情を頂き、
もうどうしていいか分からなくなり混乱し、もう14にもなるのに、まるで自分が感情の表現方法が分からない幼児のように感じました。

とどめに、一年ぐらい追いかけてる好きなブログの人がいつもほぼ毎日更新しているのに、ここ1ヶ月程更新していなかったので、
今までしたくても怖くて出来なかったんですが
「はじめまして、いつも(略)最近更新されていませんが何かあったのでしょうか?心配です」と匿名でコメントしたら、
その一日後に「面倒なのでブログ辞めます」という趣旨の記事が投稿されました。
また、あまり関係ないですが、初めて自分のブログを好きだとコメントして下さった人が、すごい好きな文章を書く方だったのでその人のブログをブックマークしたら、その数日後突然閉鎖しました。

また人に迷惑をかけてしまうんじゃないかというのと、冗談めかしてでもちょっと言われただけですぐ動揺してしまうので、それから現実だけでなくネット上でもあまり人と深く関わらないようにしていますが
それでも人と話すのは楽しいですね。
しかし、自分は小学生から引きこもりだしてそれから友人もいなくなり、人との関わり方がいまいち分からないので、どう

あーーーーーーー!書こうとしてた事思い出したので書きます!
twitterで最近フォロー返した人がしていた
「そういえば、めざましテレビのテーマ曲が桑田じゃなくなったね!よかったよかった」
「朝からあの曲はマジイライラしたわ。壁殴りまくった」
「手術成功しやがったときはもう怒り爆発して部屋の物にあたりまくりましたよ。」
「死ねばよかったのに」
というpostを見て、その人が真顔の猫の写真のアイコンでpostしてたのも相まって自分でもよく分かりませんが今年一番笑いました。
その人に面白いと伝えたかったのですが、twitterやってないので無理です。誰か代わりに伝えてください。

では、RSSも消化したので寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も佐藤さんとskypeしたいです;;
NONAME 2011/04/17(Sun)18:34:44 編集
無題
なんでtwitterやめてしまったん?
顰蹙 2011/04/17(Sun)19:10:06 編集
無題
twitterやめてしまったんやな
これを機に縁を切るべきか
taru2 2011/04/17(Sun)19:14:42 編集
無題
twitterやめちゃったんですか^q^?
unco_now 2011/04/17(Sun)22:29:27 編集
>>NONAMEさん
嫌です
佐藤 2011/04/20(Wed)21:38:49 編集
>>顰蹙
無職になってもうどうでもよくなったからやった、今は反省している
佐藤 2011/04/20(Wed)21:40:30 編集
>>たるたる
そもそも何でこれ程までに好かれているのかよく分からない
佐藤 2011/04/20(Wed)21:41:27 編集
>>unco_nowさん
あ!
助かりました!コメントありがとうございます!
面白いです!
佐藤 2011/04/20(Wed)21:43:27 編集
無題
>嫌です
なんで?;;
NONAME 2011/04/20(Wed)22:21:01 編集
無題
俺自身もひきこもってたからじゃね
そういう時期に出会ったから
まぁそれはきっかけにすぎませんが
taru2 2011/04/20(Wed)22:24:41 編集
>>NONAMEさん
興味がないのに無理に話しても失礼だと思うのでお話は出来ません
すみません
佐藤 2011/04/21(Thu)19:11:02 編集
>>たるたる
まあ自分も引きこもりの人には大体興味を示すので似たようなもんすかね
佐藤 2011/04/21(Thu)19:12:10 編集
無題
たぶん違うと思います
taru2 2011/04/21(Thu)20:23:09 編集
>>たるたる
はあ
佐藤 2011/04/26(Tue)16:59:50 編集
←No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403No.402
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析