忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月09日 (Wed)09時34分13秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月17日 (Sun)00時11分59秒
少し前まで死にかけの老人の遺言のようなニュアンスで「おにぎりが食べたい…おにぎり…」と(一人で)連呼していたのに、
いざ物流が復活し、コンビニが開いて普通に食べられるようになったら余裕で数日で飽き、唐揚げとかカレーとか卵焼きとか食べているので、
前々からの自説である「アフリカの飢餓状態の子供達も日本に来て一ヶ月ぐらいしたら給食のピーナッツ煮干ごはんを絶対に残すようになる」に益々信憑性が高まりました。
これだけでもこの震災は自分にとって身になる経験です。そう思わないとやってられません。

それにしても米が食べれるというのは幸せですね。
いわき市がクローズド・セカンドライフシティ状態だった時は、一日に食べれる物が草餅か串餡団子三個で、
そのせいで餡があまり好きではない自分はPTSDを発症してしまったのか、餡と餅を受け付けなくなってしまったので、
おそらく赤福を今頂いたら消費期限が切れてなくとも吐いてしまう事でしょう。心の傷は深い…

今まで放射性物質が怖くて家の中でもマスクするぐらいビビってたんですが、
数日前に水換えする時抜いた水槽の水を捨てる際にベランダに出たら、1ヶ月ぶりぐらいにまともに見る春の空が結構きれいだったのでしばらく日光浴ついでに放射線浴をしていました。

…あ!!!??やっべ!
関東圏の人でさえ放射能の影響でなんか鼻血ブーする人が急増してるらしいというのに(△twitterで見た)
原発から半径50km圏内にいる自分が、放射性物質を運ぶ健やかな春風に当たりながら放射線浴なんてしたら、皮膚がマグロのカットステーキみたくなって血便ブーしながら死んでしまいます!やっべーーーーーー!!!しかも何かおいしそうだからと食べた人が内部被曝しちゃうよお…

と不安で不安で仕方がなくなったので今日もしぶしぶながら引きこもっています。
まあ、よく考えれば自分は将来ガンになる可能性より、統失発症して狂う可能性の方がまだ高いから大丈夫ですね。ポジティブポジティブ!
でも同時に発症したら、「放射線が体を刺すから携帯電話を使うのはやめてください」とか常日頃から言ってそうだから相手にされなさそうでやだなあ…

そろそろカップ麺が無くなりそうなので買いにいかなければならなそうです。ああ、放射能が怖いので外に出たくないです…
そう、放射能が怖いから、放射能が怖いから外に出ないんです…放射能が怖いから…ですから、自分はですね、一般的な引きこもりとは違い、けっして、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうしたん?
くそむし URL 2011/04/17(Sun)01:25:09 編集
無題
怒るよ
くそむし URL 2011/04/17(Sun)03:18:18 編集
>>くそむしさん
大変申し訳なく思っております
佐藤 2011/04/17(Sun)17:32:33 編集
無題
送ったから
くそむし URL 2011/04/17(Sun)23:29:19 編集
>>くそむしさん
返信遅れてすみません
確認しました
佐藤 2011/04/20(Wed)21:44:45 編集
←No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403No.402No.401
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析