忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月09日 (Wed)11時29分37秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月21日 (Thu)18時23分59秒
最近、無職になったせいなのか、
それとも放射能の影響なのか温暖化の影響なのか不明ですが、明らかに無気力およびヤケクソになっています。

twitterのアカウントを消したのも飽きたからというより、
一時的に気分が「もうどうでもいいしンヒッw」という、何というか部屋中の物を捨てたい気分だけど捨てる物がない
的な感じになっていたからで、冷静になった今は、
いくら飽きたとは言え廃墟スポットみたいな感じで残しておけばよかったと、正直少し後悔しています。

以前、
たまに20分ぐらい思い出し笑いしてたかと思えば、友達欲しいよおおお゛お゛さびじいいいいいいい(滝涙)と泣いたりして
そんな調子でテンションの上下が激しい時が何日か続く時があって困ってるんですぅという趣旨の記事を書いたら
「いざとなったらtwitterとかブログみたいな外部と繋がれるツールは全て削除した方が精神的にいい」というコメントを頂きました。

まあ、ここ一年程はそういった事は全く無かったんですが、テンションのアゲアゲ↑↑↑と無気力感だけが最近復活してきた感じです。
しかし、twitterは別に消しても平気でしたが、ブログは絶対消そうと思えないし消せないです。

このブログは元々、引きこもってる時の記憶は後から思い出し辛いから、
あの時何を考えていたかとかを文字にして記録しておこうと考えて作った物なので
消してしまったら意味を成さなくなってしまうというのもありますが、ただでさえ現実では社会的に植物状態であるも同然なのに、
このブログを消してしまったら、もはやネットですら自分を知っている人はいなくなり、
いよいよ自分は生と時の間の歪から生まれたコンビニと家の間を彷徨う生ける自縛霊状態になり、そのうちその矛盾から神に存在を許されなくなって
あ~!!超お腹減ったしっ♪♪アイスでも買いにいきましょうかねえ^^と平日の昼間にコンビニへ行く途中でまた大地震が起こり、
足元にダイレクトに発生した地割れに落ちて、断末魔を上げながらそのままコアまで大転落して、誰にも気にかけられないまま行方不明になりそうというか、
そのうち消えてしまいそうで怖いんですよね。

という訳で、ブログを辞めたら自分は消滅してしまうという儚い運命を背負っているので、しぶしぶながらですが出来る限り続けたいです。

あと、最近震度3程度の余震でも明らかに前より家がきしむんですけどそれは大丈夫なんですかね?
ここ一ヶ月ぐらいで震度6が三回来てるからね、しょうがないね(諦め)
家が倒れそうになったら二階の窓からグチャッとダイハードすればいいから、まあいっか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
言うの忘れてたけど普通の木造建築では震度5の地震が3回来たら壊れるレベルらしいから気をつけとけ
くそむし URL 2011/04/24(Sun)05:29:20 編集
>>くそむしさん
分かりました
ありがとうございます。気をつけます
佐藤 2011/04/26(Tue)17:02:53 編集
無題
二日連続で「サトウのごはん そのまま」で検索してきた人が最近来なくて寂しいです

↑なんかワロタw
ろっそ 2011/06/27(Mon)20:08:49 編集
>>ろっそさん
アクセス解析は外してしまったので今もこの検索ワードでお越し頂いているかは分かりませんが、いまいち謎です
佐藤 2011/07/12(Tue)23:51:45 編集
←No.418No.416No.415No.413No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析