忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月09日 (Wed)07時22分34秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月14日 (Thu)05時50分19秒
あーーーーーーーーーー、おそらく自分はグロテスクな画像に耐性はある方だとは思いますが、三次元のもの全般はとりあえず見ていて愉快な気分にはならないので、少なくとも自分からはこういったものは絶対見ないんですが、間違えてとうとう震災の犠牲者の方の遺体の画像を見てしまいました。

この犠牲者の方には申し訳ないんですが、
さっきまで、あ^~腹が減ったんじゃあ^~
やっぱり晩飯を16時に食うのは早すぎるんですかね…?と考えていたのに食欲が一気に減退しました。
今までグロテスクな画像を見てもこういう事にはならなかったんですが、何ででしょうか。

というか、別に否定するつもりは毛頭ないですが、三次元のグロテスクな画像をやたらと見たがる人が未だに理解出来ないです。
美少女だったのにグチャグチャになり気持ち悪くなってしまった死体(これを上手く表す言葉は自分の語彙力では出てこなかった)とか、そういうのならまだ分かるんですが、何故おっさんの死体を見て興奮するんでしょうか?ホモ…なんでしょうか?

親戚もこういう風になってしまったのかなとか考えたり、親が撮ってきた津波で滅茶苦茶になったばあちゃんの家(一応流されてはいなかったけど今日あたり取り壊すらしい)の写真を見たりすると、
暖かい部屋の中で普通に飯食って寝てブログとかついったで馬鹿な事書いたりして、自分がいる場所は大していつもと変わっていないのに、そこからせいぜい数kmか十数km距離が違うだけで何でこんなにも違うのかと全く現実味が湧かず、何か妙な気持ちになります。

何か流れで怖い話とかも見てしまって、背中がザワザワします。

眠気で頭が鈍っている夜中にこういうコースに嵌ってしまうと、
自分から10mぐらいの距離にLSDの顔デカみたいなのが突如出現し、ヒタ…ヒタヒタヒタと(徐々に速度を上げつつ)こちらに向かってくるんじゃないかとか、
ドアから影人間が現れ自分を連れ去っていってしまうんじゃないかとか、
聴いている音楽が突然知らない怖い曲に変わってしまうんじゃないかとか、
そういった妄想が止まらなくなる時があり、こうなるともう駄目で、不安で不安でどうしようもなくなります。
仕方ないので、背を壁に密着させ体育座りしながらヘッドフォンでエジソン電とかそういう系統の曲を大音量で聴き、鎮まるまで(大体30分ぐらい)待ちます。

こうやって書いてみるとあたかも自分が、あ、あんちゃん、こいつはきちがいじゃと言われてしまいそうな単に放射能で頭やられちゃった人に見えなくもないですが、
数ヶ月に一回程の頻度でしかならないので多分大丈夫だと思います。というか他の人こういう事ならないの?

あ、別にぃーーー明るくなるまでトイレ行くの待ってたわけじゃないけどぉーーーー、さっきトイレ行ってきたら、タンクから何かチョロチョロ音したのでビビったら、水道が少しですが復旧していたようです。
これでようやく水槽の水換えが出来ます(感涙)水道局の中の人ありがとうございます。本当お疲れ様です。
正直風呂に入らない為の言い訳が無くなってしまったのでちょっと悲しいですが魚達の健康には代えられません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おちんちん
顰蹙 2011/04/15(Fri)00:21:21 編集
>>顰蹙
はあ
佐藤 2011/04/15(Fri)00:46:13 編集
←No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403No.402No.401No.400No.399
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析