忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月14日 (Tue)18時46分26秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月26日 (Mon)01時31分41秒
私はどこかの入り口にいた。
その入り口には「あなたの誕生日パーティー 無料」と書かれた看板があった。それを見た私は「どこか」に入る。
「どこか」の室内は狭く、大きいテーブルを椅子に座った子供、不良、老人それぞれ数人が囲んでいた。
私の隣に座った「不良」が私に「よろしく」と言いながら微笑む。私は怖くて逃げ出そうかと思う。
数分後、「どこか」に何故か私の水槽が運ばれて老人に割られる。ここで一旦目が覚める。
二度寝してまた夢に入ると、私は誰かの部屋にいた。そこには「不良」もいて、ここは彼の部屋らしい。
その部屋には目玉が飛び出しているイルカの惨殺死体が積まれていた。彼によるとこのイルカは「メッセージイルカ、別名ヒナドリ」という食用イルカらしい。
私は気分を悪くし、その部屋から出る。すると視界いっぱいに「どこか」にいた人間達の死体と、私が「不良」に殺されている所が映し出された。 完

ここまで鮮明に記憶に残る夢は久しぶりです。
PR
2010年03月10日 (Wed)23時23分46秒
久々の夢日記です。
夢を見なかったわけでもありませんが、どうもサボりがちになってしまいました。

学校に行った私は、唯一の友人に話しかけられる。
しかし、最初は普通だった友人が途中から急変して私を罵るようになる。
何が何だか分からない私だったが、なるべく冷静を装って友人の言葉に言い返す。
そんな中で休み時間が終わり、授業を聞きながら何故こうなったのか考えていた所で目が覚めました。

また異常にリアルな夢だったので、起きてから「夢で良かった」としみじみ思いました…
というか休み始めてから見る夢が何故かほぼ学校の夢なんですよね。これは一体?
2010年02月09日 (Tue)23時42分13秒
あまりに怖い夢で、夢の中であった事を文字に書き起こしたくないので簡潔に書きます。
学校で担任の先生と同級生にものすごく冷たくされた。
しかもいやにリアルな夢で、目が覚めた時はすごく安堵した。
これだけでは「大して怖くないじゃん」と思われるでしょうが、もしこの夢が現実だったら私は不登校に戻ってます。確実に。
2010年02月07日 (Sun)21時37分15秒
今日から夢日記を書いてみようと思います。

家の座布団はテレポーターだった。
座布団の上に立って念力を送ると、座布団が光りだして行きたい所に転送される。
私はそれを使って学校に行ったり女の子と健康ランドに行ったりしていた。
ついでに私は鉛筆から電撃を撃つ能力を持っていた。どう見てもレールガンの見すぎです本当にありがとうございました。
私はその能力を使い、怪物を倒していた。

少し時間が経って、座布団を使って学校に行こうとしたが、座布団は光らない。
必死に念力を送り続けるとようやく座布団が光って転送された。
しかし転送された先は学校ではなく、虫の死骸であふれた自室だった。
しばらくおびえていたら目が覚めた。 完
Prev1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析