忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月14日 (Tue)07時41分31秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月05日 (Sat)15時04分06秒
6/5
学校行く夢を久々に見た。
何故か自分の他に不登校から復帰したという子がいた。
理科の授業受けて給食食べた。
第二部では母親とばあちゃんと三人で車ででっかいスーパー行った。
PR
2010年06月01日 (Tue)08時39分10秒
6/1
「まきばし」という名前の女の子(外見はAngel Beats!のゆりだった)に出会った
2010年06月01日 (Tue)01時14分49秒
自室に父親のノートPC持ち込んでTwitterをしていたら
父親が帰ってきたので大慌てでPCを元の場所に戻そうとしたらどこかの店(前にも夢で友達と来た)にワープした
何か店員に水槽買わされた 完
2010年05月22日 (Sat)17時31分49秒
大勢の同じ年の人達と洞窟に閉じこめられた。
そこに閉じこめられた人は全員殺されるらしい。
自分は洞窟から脱出しようとあがいたが無理で、それから誰かに洞窟からどこかの部屋に連れ出された。ついに殺される時が来たらしい。
自分は最後の最後に賭けに出た。部屋にあった水槽を連れ出した奴に思いっきり投げつけた。まあ水が入った水槽の重さは70kgぐらいあるので現実では動かす事すらままなりませんが。
水槽を投げつけられた奴は頭から血を流しながらも意識を失わず逆上、何かチェーンソーみたいなのを持ち出してきたので自分の命もここまでかと思って、そこからは記憶がない
2010年05月12日 (Wed)22時42分13秒
どこかのトイレで死体が発見されて、自分と友人数人でトリックを暴き犯人を見つけだすという夢と
自室で飼育しているオットセイを庭に専用プールかなんかを作ってそこに引っ越させるという夢の二本立てでした。ちなみにオットセイはタコ食ってました。

もちろん自分には友人なんていませんしオットセイも飼ってませんが、これをおかしいと思わないのはおかしいかどうかを判断する為の比較対象を夢の中では忘れてしまっているかららしいです。
それはそうとずっと夢の中で生きたいです。ああ課題やらないと
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析