忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月14日 (Tue)22時32分18秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月12日 (Sat)13時46分53秒
まいんちゃんが出ているAV見て何か神妙な気持ちになった
ついでにクマバチに刺されてパニックになった 完
PR
2010年06月11日 (Fri)15時19分31秒
何か母親に絶縁されてた。
母親が親戚の見舞いに行くらしいが自分はばあちゃんと行った。駅で電車を待ってたら目の前で電車が脱線した。
それから違う駅を利用したけど電車とホームの隙間が大きすぎて落ちそうになった。電車内で迷子になっていた犬を助けた。 完
2010年06月08日 (Tue)20時45分39秒
6/8
知らないおっさん数人とアスレチックで遊んだ。一人怪我した奴が出た。
ついでにPerfumeののっちが出てきた。幸せだ 完
2010年06月07日 (Mon)03時50分56秒
6/7
スケスケデッサン人形の命令で怪物とバトルしてた。
最後にはスケスケデッサン人形の結婚式に出た 完

結構おもしろい夢だったけどこれしか思い出せない
2010年06月06日 (Sun)09時21分18秒
6/6
何故か制服姿で外に出る自分。向かい側から同級生が歩いてきたのにわざと気づかれるように通り過ぎていく。
それからどこに行くか分からないがとにかく走ったら女子高生の集団と会った。その中の一人(ショートヘアの可愛い子だった)が「おーっす」と声をかけてくる。自分と彼女は友人らしい。別れ際に「ばいばーい」と手を振る彼女に空中歩行をしながら自分は手を振り返した。
目的地に行くには中を通らなければならないからスーパーに入った。自分の身なりが汚すぎて店員に制止されるがそれを振り切って店を抜ける。
途中で道に迷ったりしたが、目的地(であるらしい)の健康ランドに到着した。隣の洗い場の人が池沼だった。洗い場にいながら何故か店員にお茶を頼む自分もおかしい。
健康ランドを出たが、帰るにはやはり中を通らなければならないのでスーパーに入った。店員に顔を覚えられていたらしく追いかけられたので非常階段に逃げ込む自分。そしたら「これでおわり」の文字が視界いっぱいに映った。うろたえる自分。 完

この夢は女子高生と会話する場面と最後の場面を除けば前に見た事がある。こういうのたまにあるんですが不思議です。
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析