忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月14日 (Tue)06時45分07秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月27日 (Sun)17時12分25秒
一緒に別室登校をしていた「りり」って名前の女の子と教室に入った。
そしたら同級生に話しかけられて友達も出来て、「りり」には「私の事りりちゃんじゃなくてりりって呼んでいいよ?」と言われて、自分は幸せ者だなあと思っていた所で目が覚めた。

これは夢で現実では友達も出来てないし「りり」はいないという事を理解するのに30秒要した
壮大な夢オチすなあ
PR
2010年06月25日 (Fri)17時12分17秒
近所のコンビニにいた。
これは夢だと分かっていたのでとりあえず店の中にいた中学生ぶん殴って店を出た。
夢の中で走るというのは何か不思議な感覚だった。足は動かしていないはずなのにちゃんと動いている。
走るのに飽きたので自転車出て来いと思ったらいつの間にか自転車に乗っていた。
ついでに夢の中だから大丈夫だろうと思って自転車で壁を突き抜けた。そしたらネトゲみたいな世界に出て猿人とコマンド技で戦った。 完

なんか幽体離脱ってこんな感じなのかなと思った
2010年06月21日 (Mon)16時22分26秒
存在するはずのない妹(昔の自分に似すぎてて気持ち悪かった)と中国の空港にいた。
空港の中を一緒にうろうろしてたら妹はどこかに消えて代わりに親が現れた。飛行機に乗って日本に帰るらしい。自分は飛行機が大の苦手なのでうわー嫌だなーとか思っていた。
荷物検査をしていたらどこかのエレベーターに自分だけワープした。エレベーターの中には妹がいて、「さあ、ゲームの始まりだ」と自分に言った。何でそんな恥ずかしい事言えるのと聞いたら赤面した後「あれを見るてはいけない」と言って消えた。
エレベーターから降りたら何か人だかりが出来てて、その先にはのっぺらぼうがいた。よく人だかりを見たら全員ゾンビだった。「見てはいけない」というのはこれなのだと理解した瞬間水がいっぱい降ってきて、やべー溺れ死ぬと思ってすごい勢いでエレベーターに乗って脱出した。一緒に数人の女の子と合流したけど全員死んで、ああ自分も死ぬんだなあと思った 完
2010年06月19日 (Sat)15時18分57秒
水槽に死んだはずの魚が泳いでいた
2010年06月19日 (Sat)00時18分05秒
いつものように父親と母親が一階で口論していたのだが、今回は父親が「ぶっ殺すぞ」とか言って包丁を持ち出してきて母親を刺した。
そのやりとりを二階で聞いていた自分はtwitterに「母親が殺されたなう」とかpostした後、二階へ上がってくる父親に気づいてこりゃやべえと思いベランダから落ちて脱出した。
しかしまた包丁を持った父親に追いかけられた 完
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析