忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月08日 (Tue)06時20分17秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月23日 (Sun)23時36分31秒
いつも思うんですが、前髪だけ伸びるのが早く感じるのは何故なんでしょうか。
後ろ髪は二~三年に一回ぐらいしか切ってないのに、前髪は二週間に一回ぐらいのペースで切らなければならないのでとても面倒です。それで今日も切りました。

ちなみに前髪は文具用のハサミで切っていますが、セルフカット歴三年目ともなると流石に手慣れてきているのでまるで梳きバサミを使ったかのようです。
それで、罪深い事に今日も(夜中洗面台の前で一人ハサミを持ちニヤつきながら)「神業だなあ…」とかしみじみとつぶやいてしまいました…

謙虚じゃない引きこもりなど引きこもりではありません。ただのニート!NEETのNE!Not E…エクスポーション???まあいいです。セルフカットなど引きこもり必須スキルの一つですからこれぐらい大した事はありません(←普通に床屋行ける人への妬みプレッシャー)

床屋とか本当怖くてとても行けません。まだ引きこもりじゃなかった頃ですら床屋で髪を切られる時は少し涙目で「く、くるなあ!そそそれ以上近づくと撃つぞ!!!ぼくちんのパーソナルスペースを侵すなあ!!!1」と叫ぶ妄想をしていました。

人は、床屋に行かなくても生きていけます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
床屋は昔はわりと好きだったけど、会話があまりスムーズに出来なくなってからはセルフカットになった
リーフ 2011/01/27(Thu)02:22:13 編集
>>リーフさん
床屋が好きな人というのはなんか珍しいですね…
髪切ってもらってる時に雑誌とかを読んでると話しかけられない事が多い気がします
佐藤 2011/01/27(Thu)20:50:10 編集
←No.358No.357No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析