忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月08日 (Tue)06時26分18秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月26日 (Wed)19時09分27秒
いつも見ているブログの人が、未成年なのにごく普通に飲酒した事を書いてて何かモヤモヤしてしまいました。
いや別に、結構公然と行われている…んでしょうか?まあよく分かりませんけど、信号無視とか車で制限速度を多少オーバーして走るとかそんな感じなんだろうとは思いますが、でも一応法律に触れる行為をそんなに普通に書くのってどうなんでしょーーーーと思わなくもないです。
しかし自分にそんなクソつまんない事をいちいち咎める権利があるはずもないです。
こういう事ってどうでもいい方がやってると本当どうでもいいでんですが、結構関わらせて頂いてる方だと何かモヤモヤします。

あーーいやーーーーーでもやっぱモヤモヤなんかしてないです!!!多分このモヤモヤは一日千秋の思いで食べる事を待ち続けていた唐揚げが今日冷蔵庫を見たら消えていたせいだと思います!!!新婚初夜前に夜逃げですかねえ!?悲しいなあ!!!!111

しかし、すごい昔にビール(に類似した液体)の蓋の内側についていたビール(に類似した液体)の滴を興味本位で舐めただけで数分後に吐いたので多分成人しても飲酒とは無縁でしょう。
というか自分は何かそういうのに弱いらしく、カフェインのせいなのか緑茶を少し飲んだだけでも強い動悸に襲われたりします。

あと、数年前に親戚と集まって花火をしていたら、煙を吸い込んでしまい急に咳が止まらなくなって呼吸が困難になり、和気あいあいと花火をする親戚達の元を馬鹿みたいにゴホゴホ言いつつ苦しさでマジ泣きしながら一人去りました…

へーなに?花火なんて火が何かパチパチ言ってるだけじゃないですか?そんなのが楽しいなんて火を初めて見た原始人ですか?ウホウホ言いながら家でIH使ってたりするんですか???へーーーーーーーーーー
あ、いや、まあ家もIHですけど…だから花火なんて出来なくても全然悔しくないもんねーーーーーーーー

あ、でも「花火の何が楽しいの?」とか言い出したら

質問する人「アクアリウムなんて何が楽しいの?水の中で魚が泳いでるだけじゃん」
自分「水中という、陸上生物である人間が普通あまり干渉出来ない空間を切り取り(息継ぎ)、それを部屋の中に置けるというのはとても感動的であり、また(息継ぎ)、普段はあまり見る事の出来ない、また見れたとしても視点が限られるのがほとんどである水中で暮らす生物(息継ぎ)を色んな角度からはっきりと観察でき、それを飼育するというのはとても新鮮で、水草を(息継ぎ)植えたり生物を入れたり、そしてそれらを支える大量のバクテリアなどで構成された水槽という空間は小さいながらも立派な(息継ぎ)一つの箱庭であり世界であり、それを管理するという充実感。これらが面白いです!!!」
質問する人「いや、だからさ、それの何が面白いの?^^;」
自分「えっ………?」

悲しい事にこういう風になってしまうでしょう…
当たり前ですが、何を面白いかと感じるかなんて人それぞれだと思いますから、一日中部屋に篭り特別何もせず無趣味でも自分は割と楽しいです。(将来どうなるかは別として)
でもやはり普通に花火を楽しめる人間になりたいです。

それで何が言いたかったかというと、
唐揚げ、すごく食べたかったです(憤怒)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかんだで、ちゃんとアクアリウム管理できてんのは誇ってもいいと思うんだぜ。
俺は数多の犠牲の上に立って「俺は生き物を飼わない方が良い」ということを悟ったからな・・・
そこなな 2011/01/27(Thu)01:41:23 編集
>>そこなな
アクアリウムはとりあえず水換えして生体に餌やってれば適当でも何とかなりますからね。
今は猫と鳥、過去にはウサギとかも飼ってましたが、同じ命とは言え魚に比べると色々と重いですね…
佐藤 2011/01/27(Thu)20:46:24 編集
無題
俺の精子飲ませてやるから機嫌直せ
くそむし URL 2011/01/28(Fri)04:18:18 編集
>>くそむしさん
ありがとうございます?
佐藤 2011/01/29(Sat)00:30:33 編集
無題
関係ないですが、コリドラスって毒を持っているらしいです。飼おうかと思ってたのですがそれを聞いて躊躇してます・・・
NONAME 2011/01/29(Sat)15:13:25 編集
>>NONAMEさん
確かにコリドラスはヒレの刺に毒を持っていますが、普通は出しません。
コリドラスを素手で触るような事はまずないでしょうし、毒といってもクラゲみたいな強いものではないのでもし刺されても人体に害はありません。
また、混泳させている他の魚がコリドラスの毒で死んだみたいな事は今の所聞いた事がありませんし自分の水槽でも発生していません。
よって大丈夫です。
佐藤 2011/01/29(Sat)23:54:29 編集
>>佐藤さん
そうなんですか!別の魚と混浴させようと思っていたのでそうします。ありがとうございました!
NONAME 2011/01/30(Sun)03:59:22 編集
>>NONAMEさん
こちらこそお役にたてたようで何よりです
佐藤 2011/01/30(Sun)20:37:21 編集
←No.359No.358No.357No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析