忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月09日 (Wed)11時25分31秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年08月11日 (Thu)19時56分39秒
最近まで家にクーラーなんて物があるのは友人の友人がアラブの石油王というぐらいの極一部の富裕層だと思っていたのですが、
「東電社員の家族はクーラー使うな」という2ちゃんねるの書き込みを見て疑問を抱き始め、
「マジレスすると福島県内に居を構える東電社員はもう一人もいない」という驚きの情報もまちBBSで得たので、
父親は職業を偽っていたのかと一瞬歓喜しましたが、どうにもそういう訳ではないようで、調べてみると世の一般家庭では普通にクーラーを設置しているようです…
皆して自分を騙していたなんて、もう人間不信に陥って外になんか出られません(涙)
と言いたい所ですが、自分は一日のほとんどを布団の中で過ごしているので、家より図書館とかにいる方がはるかに快適です。
しかし引きこもりなので外に出る訳にもいかず正に八方塞がりで、仕方無く汗と涙を流しながら頑張って布団の中に入っています。
なのでこの時期はただ布団に入っているだけで重労働をしているような錯覚に陥ってしまい大変危険です。

昔は「中卒無職とか^^;何考えてんの?」と思っていました(中学入ってからはその将来が現実味を帯びてきたので無口になりました)が、何も考えてないから中卒無職になるんだとようやく気付きました。
小学生の頃(友達いっぱい、テストは常時100点、放課後は毎日友達と遊ぶ)は何故か常に死にたいと思っていたのに、どうしようもないはずの現在は訳も無く毎日笑いが止まらずとにかく楽しくて仕方無く、おそらく人生の絶頂期ではないかと思っています。
あまりに楽しすぎて困ってきて、少しテンションを下げようと鬱状態の対処法(毎朝数十分陽に当たる)の逆をやってみようと
日が昇ってる間はカーテンを締め切ってみましたが特に変化は無く、暗い部屋の中を元気に走り回っています。楽しいです。

ただ、普通に食事しているのに何故か体重が38kgから36kgに落ちました。
いくら食べても太らない人って何となく天才っぽくて憧れるんですが、もしかすると自分にも秘められし才能があるのかもしれません…
ぼーっと座っていると普通に5時間ぐらい経っているのもすごく頭が悪いのも空気に化けられるのも才能なんでしょうか?わがままで申し訳ないですがもっと役に立つ才能が良かったです…

もう少し書きたい事があるんですが、久しぶりに液晶を見ているとかなり目が疲れてきました。
リハビリが必要かと思いましたが出来ればもう一生PCには慣れない方がいいんでしょうね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
っ リーマス(躁うつ病の薬)
Oberlauf 2011/08/12(Fri)08:53:11 編集
>>Oberlaufさん
そうですか…(駄洒落ではなく)
精神科には行った事がないので確定的な事は言えないんですが、たまにあるテンションが低い時との落差が激しいのでそうかもしれません
佐藤 2011/08/12(Fri)22:23:46 編集
←No.417No.420No.419No.418No.416No.415No.413No.412No.411No.410No.409
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析