忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月09日 (Wed)11時25分41秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年08月07日 (Sun)21時21分28秒
本日は、皆様に謝罪しなければならない事があります。

自分、佐藤は、二週間程前に、部屋の外に、ファミレスに、行ってしまいました…

無論、これはアマチュア引きこもり歴5年にしてようやく無職になり、ヒキプロとして認められた人間として言語道断の行為であり、皆様の信頼を著しく裏切る事になってしまい、大変、申し訳なく思っております。
そして、ぬけぬけとそのような事を犯した結果、その未熟さから、ポットの中の熱湯を全て身体に直撃させてしまい、左太股の約三分の一を火傷してしまいました。
幸い浅達性二度で済み、昨日無事に全て上皮化しましたが、
所詮自分はこの業界でしか通用しない"ヒキプロ"である事をひしひしと痛感いたしました…

あまりに痛感しすぎて知能障害を起こし、「火事になった近隣の家に逃げ遅れた女性(8さい)を発見、燃え盛る炎の中飛び込み救出した結果」と歴史を捏造し、
グロ画像と化した患部の写真を貼りまくって痛みをお中元にして分けてやろうという邪念すらよぎりましたがもう無理です
やる気が出ない
また今度
ちなみに更新してしない間見て下さっていた方には自分が総理大臣になった際にヒキ手当を月120円支給する予定です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学校行ってるのです?
NONAME 2011/08/08(Mon)09:15:20 編集
>>NONAMEさん
行ってないというかそもそも入学してないので中卒無職なのです?
出来れば一応後期か来年に行くつもりなのです?
佐藤 2011/08/08(Mon)13:44:18 編集
無題
まずは生きててよかった。
更新がないからちょっと心配してた。
Oberlauf 2011/08/08(Mon)21:10:14 編集
>>Oberlaufさん
お久しぶりです。ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありません。
簡単な近況報告をブログでしようかと何度か考えていたのですが、どうにもやる気が出なくて今まで出来ませんでした。
佐藤 2011/08/09(Tue)01:20:51 編集
無題
2週間で皮はったのかあ。ちゃんとはってよかったねー・・。
すっごい痛そう・・・はやくなおるといいね(;´Д`A `
ぽて 2011/08/09(Tue)04:39:01 編集
無題
生きててなによりです!
わたしも、暑すぎて家にこもりっぱなしです(^o^)
mi- 2011/08/09(Tue)23:13:41 編集
>>ぽてさん
もう痛みはないので大丈夫です。お気遣いありがとうございます
佐藤 2011/08/10(Wed)15:31:35 編集
>>mi-さん
すみません、生きていました。
家にクーラーお持ちなんですか?こっちには無いので非常に羨ましいです。
佐藤 2011/08/10(Wed)15:35:27 編集
無題
ファミレス行けたなんて凄いな。
俺は怖いよ・・・
ろっそ 2011/08/11(Thu)14:13:47 編集
>>ろっそさん
ファミレスやスーパーなどは学校とは違って完全にその場限りの人達なので、慣れてくれば難易度は低いと思います。
ただ、それでもやはり人の多い場所は気力体力共にかなり消耗するので極力外には出たくないですNE
佐藤 2011/08/11(Thu)16:44:50 編集
>>佐藤さん
そっかー。それもそうかもね。
なんか励みになったわ。ありがとう。
俺も頑張ってみようかな・・・
ろっそ 2011/08/12(Fri)20:35:10 編集
>>ろっそさん
自分のくだらない日記が励みになれたならこちらも嬉しいです。ありがとうございます
無理されない範囲で頑張ってください
佐藤 2011/08/12(Fri)22:26:28 編集
←No.420No.419No.418No.416No.415No.413No.412No.411No.410No.409No.408
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析