忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月07日 (Mon)10時26分10秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月10日 (Fri)23時19分28秒
ちょっと前まで気温は30度前後あったのに、ここ数日は最低22度最高でも26度程度ですか。もう夏も終わりですね。ほんの最近まで桜が咲いてたような気がするのに、時が経つのは早いです。
というか「年齢が1桁じゃなくなるなんてもう自分も年増だなあ」とか訳の分からん事考えて迎えた10回目の誕生日からあと数ヶ月で5年になるという現実にどう向き合えばいいのか分からないです。15歳とか頭おかしい。
自分の場合引きこもっていたり登校しても人を恐れて極力関わろうとせず対人関係というものを全く築けていないせいで普通の人に比べ精神的成長が乏しく、精神年齢が実年齢に追いついていない気がするので歳をとるのは怖いです。まあまずはヒキ脱出ですね。

どうでもいいんですが久々に柿の種食ったらあまりおいしくなかったです。一時期狂ったように食べていたのは何だったのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
文才あるね
精神年齢はわからんけど

「佐藤は大人っぽい文章書いてるなー」

と、いつも思ってます。
Oberlauf 2010/09/11(Sat)00:22:15 編集
無題
今度かきのたねを一粒一粒尻穴に入れてやるよ
くそむし URL 2010/09/11(Sat)22:45:39 編集
>>Oberlaufさん
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。
とりあえず堅苦しい文章を書いているつもりなので大人びて見えるかもしれませんが、現実では中々そうはいかないんですよね。
佐藤 2010/09/11(Sat)23:15:22 編集
>>くそむしさん
柿ピーのピーナッツだけ食べ残してピーナッツの神様の怒りを買い天罰を下されてしね
佐藤 2010/09/11(Sat)23:20:48 編集
←No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293No.292No.291No.290No.289
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析