忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月07日 (Mon)12時24分07秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月08日 (Fri)03時47分39秒
twitterに飽きてしまいました。
何というか、例えば流行のゲームやアニメや内輪ネタなどの話題がTLに出てきて、それでその話題を知らない人はTLについていけましぇーん的な物や、誰かをリムーブしたらその相互フォロワーから「何でリムーブしたの?」って聞かれたり、そういうのが教室の雰囲気と似通ってて苦手です。
あと自分のpostを他人のTLにねじ込ませる(という表現はおかしいかもしれませんが)というのが今更ですがすごく恥ずかしいというか罪悪感というか…肩の力抜けよと言われてしまいそうな感じなのは分かっているのですが。
そもそも450人ぐらいフォローしてるのにその中で引きこもりの方は10人程度、自分も認める真性ぼっちの方に至ってはなんと1人(前はもう少しいましたがみんな辞めていった…)しかいません。そりゃ馴染めない訳です。

何か趣味というか熱中出来るものがあった方がいいんでしょうか。深夜に事情で家に帰れなくなった時、他に行く宛も無いので公園に行ったら昼間と違う雰囲気で何か感動したので深夜徘徊に興味を持っているのですが、条例にひっかかりますし家族にバレたらまずいので出来ません。やはり趣味は睡眠だけでいいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
編み物やれよ
楽しいぞ
ひんしゅく 2010/10/10(Sun)16:54:08 編集
>>ひんしゅく
何か楽しそうだけど面倒そうだな
色々調べてみる
佐藤 2010/10/11(Mon)02:52:42 編集
無題
オナニーでいいじゃん
くそむし URL 2010/10/11(Mon)04:53:58 編集
>>くそむしさん
確かに趣味と呼べるレベルにまで達しているかもしれないです
佐藤 2010/10/12(Tue)23:24:22 編集
無題
写真撮ればいいんじゃないですか
写真うまいですし
リーフ(Leaf) 2010/10/13(Wed)00:20:55 編集
>>リーフさん
写真ですか
自分が持っているカメラは少し古いせいか、風景とかならともかく水槽の中の魚とかを撮るのは難しかったりするんですよね…
でもたまに撮ったりしてみたいです
佐藤 2010/10/14(Thu)01:00:47 編集
←No.304No.303No.302No.301No.300No.299No.298No.297No.296No.295No.294
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析