忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月07日 (Mon)06時19分17秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月01日 (Sun)00時15分52秒
自分にはたまに数日間ぐらいテンションが異常に高くなったり低くなったりする時があります。勝手にこれを魔の週間とか呼んでます。

テンションが異常に高い時は何かもういてもたってもいられないと言った感じで、そしてこの時にやらかす事は顔晒し、布団にくるまった自分の写真を公開(マジでこれを見た人からこれの記憶を消し去りたい)、何故か徒歩で最寄り駅まで行こうとした結果往復10km近く歩く事になり死にかけたりとろくな事がない為に平常に戻った時九分九厘後悔します。
テンションが低い時は友人がいないいないばあな事や母親の事などを考えて自分の人生って一体何なんだとか寂しいなあとか思って涙が止まらなくなります。
正直twitterなどでも疎外感のようなものを常々感じているので、特にこの時は勢いでアカウント(流れでブログも)を消しそうになって危険です。仕方ないので音楽聞いたり勉強したり本読んだり寝たりして気を紛らわしてます。泣きながら本を読んで笑う引きこもりの姿は中々妙だと思います。

というわけで今月も魔の週間を乗り切りました…あれ、もう8月なんですか?ま、まだ慌てる時間じゃない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまに異様な寂しさが来る…あれが来ると発狂しそうになる
俺は他の人からみたらどうでもいいような些末な事で常に悩んでる気がする
たまに外出すると何故か長距離歩きたくなるな 
twitterの疎外感はよく分かる
Leaf 2010/08/01(Sun)00:56:32 編集
無題
中途半端にあるよりかは完全に人間関係をなくしてしまった方が精神状態は悪くならない気がする。だから本当にやばそうになったらブログなりツイッターなり人間と接触しそうなものは全て消去した方が良いと思う。あくまで最終手段だけど。
意外と他人と接触を持たなくてもまともに生活は送れる。むしろ、他人と接触を持たないほうがまともな生活が出来る。精神が安定するし。大学入学以来、事務的な会話以外の一切を誰ともしたことがない俺が言うのだから間違いない。

俺の中での佐藤の顔のイメージは小3から不登校のちふゆ(14)ちゃん♪
無糖 2010/08/01(Sun)02:45:30 編集
無題
疎外感はよくわかる、非常にわかる
ついきんなう 2010/08/02(Mon)00:15:24 編集
>>Leafさん
やっぱヒキってると定期的に寂しくなるものなんですかね
久々に外に出ると世界の広さに感動?してついつい歩きすぎてしまいますね
twitterでの疎外感は学校で休み時間に数人と一緒にいるけど話についていけない時を思い出して嫌になります
佐藤 2010/08/02(Mon)01:12:35 編集
>>無糖さん
あー、何か分かりますね
どうも自分は社会というか学校で得られない人間関係を代わりにネットに求めているふしがありますから、確かにいっその事全て断ち切ってしまった方が気楽かもしれません

ちふゆさんは静止画でしか見た事はありませんが何か神々しさすら感じます。しかし自分はこんなに美少女ではないと思いますよ
佐藤 2010/08/02(Mon)01:19:07 編集
>>ついきんなうさん
やっぱ誰でもこっそり感じてたりするんですかね
何というか、@は普通に飛ばされるんだけども仲良しグループというか何かそういうのには属せないというか、何なんですかねえこれは
佐藤 2010/08/02(Mon)01:22:25 編集
無題
>顔晒し、布団にくるまった自分の写真

見たいです…
NONAME 2010/08/02(Mon)11:30:57 編集
>>NONAMEさん
あれはもう消しちゃったんですよ。ごめんなさいね
佐藤 2010/08/03(Tue)19:35:58 編集
←No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析