忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月07日 (Mon)06時25分47秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月23日 (Fri)22時37分43秒
何か評判が悪いようなので閲覧者数が0になる前にさっさとブログ名戻します

思ったのですがせっかくなので変えました。前のブログ名はあまり気に入っていなかったのですっきりしました。
他にも「東海道本線(響きが好きなので。最後まで悩みましたが鉄ヲタと思われそうなので除外)」「透明高速(みんな考えることは同じなんですね)」「C12H22O11(覚えづらい)」「あ(適当すぎる)」「ブログ(安易すぎる)」とかが脳内で候補に挙がりましたがおそらくこれが一番ましでしょう。
割とどうでもいいんですが石神井川を「しゃくじいがわ」と読む事を初めて知りました。小3まで一応この川の近辺に住んでたんですが、何の疑問もなく「いしがみいがわ」って読んでました。何かすみませんね。

そろそろおそとに出なければならないような気がするので明日あたり本屋にでも行きたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もいしかみいがわって読んでました
NONAME 2010/07/24(Sat)22:16:20 編集
>>NONAMEさん
やっぱそう読んじゃいますよね
そもそも石と書いてしゃくと読む事すら知りませんでした
佐藤 2010/07/25(Sun)01:22:26 編集
無題
初コメです 僕が今住んでる家は石神井川すごくちかいです
NONAME 2010/07/27(Tue)04:10:57 編集
>>NONAMEさん
春になると桜がすごい綺麗ですよねえ
というかググって石神井川近くの写真見たら懐かしすぎて変な声が出ました
佐藤 2010/07/29(Thu)15:21:26 編集
←No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280No.279No.278
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析