忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年09月21日 (Sat)07時59分25秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月26日 (Fri)12時37分26秒
twitterをご覧の方なら分かると思いますが、一応、生きてます。
書く事が本当に無いので結構放置してしまいました。すみません。
しばらくブログはこれぐらいの更新頻度になると思いますが、よろしくお願いします。

実生活では登校しないままめでたく春休みを迎えてしまいました。
もう中学三年生の受験生という実感が全く湧きませんが、そうなると何か今更ですけど内申や出席日数の事を考えてなるべく登校せざるを得ませんね。憂鬱です。
一年後の私はどうなっていることやら…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
意外とギリギリになって勉強すれば高校なんて入れるもん
なつみ 2010/03/28(Sun)23:56:55 編集
無題
ドクターペッパーゴキュゴキュwwwwwww
NONAME 2010/03/30(Tue)19:20:02 編集
無題
通信制行きですね
NONAME 2010/03/30(Tue)21:16:23 編集
無題
無理しなくてもいいと思いますよ
hiroki 2010/04/01(Thu)09:34:02 編集
>>なつみさん
はじめまして。
一応勉強はしているのですが、全日制高校に行くためには成績より内申書や出席日数の方が重要視されるので、なるべく登校しなければなりません。
普通の人にならなんて事は無いと思いますが、私の場合はそれが大変なので、とても憂鬱です。
2010/04/02(Fri)02:22:45 編集
>>NONAMEさん
私のTwitterをご覧になっている方でしょうか?
申し訳ありませんが、このpostをここに投稿する事に何の意味を求められているか分からないので、もしよろしければご説明をお願いします…
2010/04/02(Fri)02:27:45 編集
>>NONAMEさん
私は普通の全日制高校に進学したいと思っていますが、もし落ちたら通信制に行きます。
NONAMEさんは、「通信制高校に行ってお前は人生おしまいになる」と考えている…とゲスパーさせて頂きます(そういう意味でないのなら申し訳ないです。ただ私にはそうとしか読めません)。
私はもうなるべくしてなったと考えています。
通信制でも卒業すれば一応高卒にはなるので大学などに受験する資格も得られますから、私の夢も叶えられます。
だから私は通信制でもいいです。
NONAMEさんはそうはお考えにはならない(もしこれをご覧になっているなら「不登校児が大学受験(笑)」と思われるのでは?)のでしょうが、そこは価値観は人それぞれという事で…
2010/04/02(Fri)02:37:15 編集
>>hirokiさん
はじめまして。
確かにあまりに無理をしたら精神病を患って二度と社会復帰できなくなるなんて可能性もあるかもしれませんが
私の場合は多少無理しないと後で後悔すると思うので、なるべく頑張ろうと思ってます。
2010/04/02(Fri)02:40:21 編集
無題
モンハンって面白いですよね
3rd買うんですか?
hiroki 2010/04/05(Mon)18:49:48 編集
>>hirokiさん
私の場合、モンハンはたまにすごくやりたくなる時があって、一定の期間モンハン漬けになった後は飽きてやらなくなって…の繰り返しですね。
3は受験が終わったら買おうと思ってます。
2010/04/06(Tue)01:00:14 編集
←No.208No.206No.205No.204No.203No.202No.201No.200No.199No.198No.197
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析