忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月08日 (Tue)02時31分28秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月25日 (Sat)22時59分06秒
今日はクリスマスですね。
残念ながら引きこもりにとっては楽しくも辛くもなく極めて普通の日です。

以下自分のたのしいクリスマスの変遷
小1、小2「自分の家だけ親がプレゼントくれない…死にたい…」

小3「何でキリスト教徒でもないのにクリスマスを祝うんだよww単にお祭り騒ぎしたいだけだろwwどうせなら釈迦とかムハンマドの誕生日も祝えよクソ共wwwwwww」

小4、小5「うわあついにこの日が…orzクリスマス中止しろ!wwカップル氏ね!!www」

小6「あ…今日クリスマスだったのか…ふーん」

中1「(存在を忘れる)」

中2「わーい今日は26日だクリスマスだあーーーーーーーーーうおおおおおああああああたのしいなああたのしいなあああああパパ七面鳥の真似しちゃうぞおおおおおクエーーーー…え、クリスマスって25日なの?え?え…」

自分は明日からあげクンでも買ってきます。みなさんよいクリスマスを…ってあれあと一時間しか無いの
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小1、2でプレゼントないとか…流石に泣けてくるな・・・
しかし、カップル云々はもうどうでもいいわな
私的には普通の日でした
リーフ 2010/12/26(Sun)02:12:02 編集
>>リーフさん
確かにあまり自分に関係ないのでどうでもよくなりますね
引きこもってると何というかイベントが無いから特別な日という実感が全く湧かなくて困る
佐藤 2010/12/26(Sun)20:00:54 編集
←No.344No.343No.342No.341No.340No.333No.332No.331No.330No.329No.328
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析