忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月07日 (Mon)22時43分23秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月08日 (Wed)22時48分31秒
最近は午前4時~6時に寝ていて、今まではそのぐらいの時間に寝ると昼夜逆転していましたが何故か9時ぐらいに起きてしまう上に二度寝しようと思っても寝れないので起きている時非常に眠いです。今日は七時間睡眠+三時間昼寝が出来ましたがそれでも眠いです。
ヒキってると今のような変な生活→規則正しい生活→(睡眠時間を固定できず結局)昼夜逆転の繰り返しです。というかどの生活リズムにも言えるのですが今の自分はどうも十一時間ぐらいは寝ないと、あるいはどれだけ寝ても眠くなるようです。学校通ってた頃は流石に全く寝ないのはきつかったせいか運よく三時間ぐらい寝れればかなり満足していたんですが。

それはそうと、カップラーメンばかりか小さい頃は何でこんなのいつも食ってたんだろうと懐かしみつつ買ってからと言うもののもはや自分の食生活を裏で牛耳る恐怖の菓子と化した(駄洒落ではない)ハイレモンも底を尽きました。仕方無いので朝は三大食ってから後悔する食べ物の一つ(後の二つはカツ丼と辛口じゃないカレー)である麻婆豆腐を食いました。未だに豆腐が胸のあたりにあるような錯覚を覚えます。エビフライと鶏肉食いたいです…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.331No.330No.329No.328No.326No.325No.324No.323No.322No.320No.321
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析