忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月07日 (Mon)20時21分12秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月19日 (Fri)04時11分31秒
昨日はいつものように用もないのに部屋に入ってきた母親が「今日は一日中電波で攻撃されてるのよ(怒)何か人によって周波数があるらしくてさ(怒)また警察に通報してやろうかしらw」と話してきました。
母親の部屋は電波が流れてて気持ち悪いからと自分を廊下に追い出し自室に居座ったり、自分を泥棒だの近所のスパイだの誰かに命令されて動いてるんだろだのと敵認定し怒鳴ったり、近所の家や何もない所に向かって怒鳴り散らしたりとかはあまりしなくなったのでまだいいんですけども…というか何でよりにもよって自分が教室復帰して心身共に少し参ってる時に症状が悪化して上記のような事になったんでしょうか?言葉は悪いですがどうせなら今悪化してほしかったです…

調べてみても小中学生で親が等質って人は中々いなくていまいち参考にならないです。
ただ「親が等質だったが親戚の家に預けられなかったら自殺してた」という書き込みを見て、かれこれ5年程この環境にいる自分はもしかしたら結構精神的に強いのではないかと思ってしまいました。そしてその自分でさえ復帰一ヶ月でリタイアした学校はとんでもない施設であり通えないのは当然です!!! Q.E.D.
すみません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良く分からんけど母ちゃんは佐藤がいなくなることに不安があるのかもしれんな
くそむし URL 2010/11/19(Fri)20:00:40 編集
>>くそむしさん
自分もよく分かりませんが、母親はどうも自分が一人で外出したりするのをあまり快く思っていないようなのでもしかしたらそうかもしれません。
もしそうだとしたら困るんですけども…
佐藤 2010/11/20(Sat)03:45:36 編集
←No.325No.324No.323No.322No.320No.321No.319No.318No.317No.316No.315
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析