忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年09月22日 (Sun)17時47分44秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月21日 (Sat)22時59分20秒
いきなりですがネタがないので母親の事でも書きます。

私の母親は多分ですが「統合失調症」という病気だと思われます。
例を上げると、『A店で赤い服を買ったら近所の人も同じ色の服を着ていた。A店の店員が情報を流したんだ』、
『あんた(私)は誰と情報交換してるの?え?』、『あの店で買うと変な目(これについて問いただしてもうやむやにされます)にあうのよ~』、
『(突然に)私は全部分かってるけどあんたと付き合ってやってんだから!』、『あんたはネットで私の代弁者になってるんでしょ!』などです。
父親は明らかに母親が病気だということに気づいていて(統失についての本も持っている)本人の前で「強制入院とか出来ないのかなあww」と言ったりもしたのに、何故か見て見ぬふりです。
私一人の力では入院させることもできません(母は統失についての本を見て『私の言っていることを嘘にしようとしているのね』と言っていました)。

今まで何度も母親に殺意が湧きました。
「不登校児は親に申し訳ないと思わないのか云々」とか見ると虫酸が走ります。
もうどうしましょうかね。
死ぬしかないんですかね。
ハハッワロス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析