忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年09月22日 (Sun)15時40分33秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月26日 (Thu)13時50分13秒
受けてきました。
靴箱で自分の靴入れる所を探してたら、同級生が「ここだよー」と教えてくれました。ビビった…
あと、休み時間に同級生と思われる男子がまた別室の前に来て、こちらを見ながら「怖い…」とか言ってました。凹みました。
こういう事があると胃がねじれるような感覚に陥ります。これ治さなきゃ駄目ですね。

感想としては正解数はともかくとして回答用紙に空白があまり目立たなかったので満足です。
明日も受けに行くかは未定ですが、疲れたから行かないかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
テストお疲れ様です。
私なんかテストの日付さえも知らされていません。
それどころか、最近になってやっと提出物を出すと評価してもらえる事を知ったところです。
もう後期も始まってんのに今更か!遅ぇわ!とか思いましたw

なんか、ことあるごとにいちいち見に来る奴って、本当何なんだ?馬鹿なの?って思いますね。
私の家にも一回、部活の先輩が来た事がありましたが、そのときはすごくお世話になってる先輩にもかかわらず、「出てこないの分かって来てんのかな…」とか思ってしまいました。
hiro 2009/11/27(Fri)10:59:22 編集
>>hiroさん
ありがとうございます。
私なんて提出物はそもそも渡されないです… 

見に来る人はよく分かりませんね。
その人を見ると逃げてく(笑いながらの人もいる)のが腹立ちます。どうせなら堂々としていろと…
私はそんなに気にされるような人間でもないと思うのですが。
2009/11/27(Fri)19:38:15 編集
←No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析