忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年09月22日 (Sun)18時29分01秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月20日 (Fri)23時58分30秒
何週間か前、新しく出来たあるブログを気に入り、ブックマークしたのですが
数日もしないうちに突然404になってしまいました。
二日前にも新しく(省略)ブックマークしましたが、また一日足らずで404になってしまいました。
本当二人ともどうしたんでしょうか。それとも私は呪われているのか…

昨日は遅く寝たわけでもなかったのですが、今日はどうしても眠かったので、目覚ましを止めて二度寝しました。起きた時には既に15時でした。
それからネットやらゲームしたり水槽の水換えしたりで勉強は全く出来ませんでした。
何か最近私は色々と駄目です。勉強にも集中出来ませんし別室も怖いです。
それなのに異常にイライラして、奇声を発しながら自分の頭を殴ったり(発散)
突然涙が出たりします(私は何故か悲しい時には泣きませんが、イライラが臨界点に達すると泣きます)。
私はメンヘラなんでしょうかね?

いっぱい寝たのにまだ眠いですが、明日晴れてたら久々に自転車乗りたいので体洗ってきます。
もう寒いですが、面倒くさいので断じて湯船には入りません!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こないだは色々と言って(書いて)しまい申し訳なかったです

私も依然から見ていたブログが消えてて悲しかったです
自転車いいですね。私も小学生か中学生の頃はよく乗ってました。
長遊 2009/11/21(Sat)01:18:21 編集
>>長遊さん
閉鎖告知とかあるならまだいいのですが、いきなり404になってたので何か心配になります。

自転車はいいですよね。気分がすっきりします。
冬は辛いですが…
2009/11/21(Sat)02:09:54 編集
無題
ありますよね。
自分が見始めたらやめちゃうっていう・・・

大丈夫ですよ、誰だってありますよ。(多分)
ぽん URL 2009/11/22(Sun)11:09:02 編集
>>ぽんさん
誰でもあるんですかねこれ。
ならいいのですが… いや良くないですね。
2009/11/22(Sun)22:01:37 編集
←No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析