忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年09月22日 (Sun)22時37分20秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月09日 (Mon)23時56分46秒
明日も別室行きません。
今になって行きたいと思いましたが以下略
明後日は本気出す!!!!

日頃疑問に思っているのですが、普通母親はいつも料理を作ってくれるものなのでしょうか。
私の母親は稀にたこ焼きやお好み焼きを作る以外は全くと言っていいほど料理をしません。
なので私は自分で作るかカップ麺などのレトルト食品に頼っていますが、さすがにご飯が炊かれてなくて料理を作れず
朝からカップ麺を食べている時は切なくなりました。
それなのにみーんな私のせいなんでしょうが母親が聞いてもいないのに「私は疲れてるのよ」とか言ったりすると少しイライラします。
父親も仕事から帰ってきたら自分で料理してご飯も炊いてるようなので何か心配です。
私が言うのは本当におこがましいと思いますが、専業主婦なんですからせめてご飯ぐらい炊いてほしいです…
こんな事を実際に母親に言うとものすごく怒られるのでここに書きました。すみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
ん~まずうちの状況が普通なのかすら
よく分かりませんが…
母親は毎日3食作ってくれてます。
でも、私が不登校になってからは調子が悪いみたいです。
父親が心配してますが、本人もかなり疲れてて
もう1週間ぐらい仕事行ってないです。
たまに出勤先の交番から電話がかかってきます。
弟も先週の出席は一日でした。
心身ともに快調なのは妹だけです。

…きっと普通じゃないんだなぁ。
普通ってよくわからないですね。
hiro 2009/11/10(Tue)17:22:58 編集
無題
お久しぶりです
元Flashです
移転したのでまたよければ遊びに来てください♪

ウチもほとんど同じですね。。
ご飯は妹が炊いて
母親が自分だけで食べてますねー
弟は自分でご飯よそってふりかけで食べてます、、
ウチにはカップ麺もレトルト食品もないので
毎日困ってますね。

普通の母親ってたぶん
ドラマとかアニメで出てくるような人なのでは??
亜貴 URL 2009/11/10(Tue)18:45:01 編集
>>hiroさん
毎日三食作るなんて、すごいお母さんですね。
普通の定義は私もよく分かりませんが、ちゃんと登校しているという事も含まれるんでしょうね。
私が「普通」になれるのはいつになるやら…
2009/11/10(Tue)23:59:36 編集
>>亜貴さん
お久しぶりです。
ブログの方も拝見させて頂きます。

私の母親もスーパーの惣菜とか食べてますよ…
カップ麺とか無いのは辛いですね。

やはりいつもご飯を作るのが普通なんでしょうか?
しかし最近はそういう母親も多いらしいですし、何かもうよく分かりません。
2009/11/11(Wed)00:07:25 編集
←No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析