忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年09月22日 (Sun)22時27分39秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月07日 (Sat)23時28分26秒
「不登校は甘えだ」と言う人は多いですよね。掲示板などでもよくこの言葉を見ます。
実際私もそう思うので、「そうですね」としか返せないのですが
こう言う方は私達にどんな回答を望んでいるのでしょうか?
そもそも個人的にはネット上でこんな今更な事をいちいち言うこと事態に疑問を感じるのですが…
煽りなどではなく純粋に疑問です。

そういや今更ですがPSPo2の体験版やってみました。主人公の声が選べるのですが、無駄に豪華です。
このシリーズはPSZしかやったことありませんが、結構面白いと感じました。
これは一年ぶりにゲーム買ってしまうかもしれません。
エミリアたんかわいい
しかし第1ステージ?クリア後エミリアたんにクリア時間が13分ぐらいだったためか「あんた…すごいんだね…」とか言われました。
あまり嬉しくないのは何故でしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も体験版DLしちゃいました。
全作の体験版も前にDLしてよく分からなかったので放置していたのですが
今作はエミリアたんの可愛さに参ってしまい
ソフトが欲しくなってしまいました
長遊 2009/11/08(Sun)00:04:16 編集
>>長遊さん
エミリアたん可愛いですよね。
今後ツンデレ要素とかも出てくるのでしょうか?
2009/11/08(Sun)01:30:33 編集
無題
いますよね、甘えだ甘えだ言う人。

自分だって甘えだと分かってて行ってないんだし「何を今更」と思うのですが、何が言いたいんでしょうね。

「だから何か」を言って欲しいです。

不登校スレはまともな人がいないので(普通に登校してる人で)見なくなりました。
ぽん URL 2009/11/08(Sun)07:21:01 編集
>>ぽんさん
「甘え」だと分からせて何がしたいのか本当に分かりませんよね。
今の不登校スレは私が言えたことではないですがマジキチの巣窟です。
前はまだまともだったのですが…
2009/11/08(Sun)20:14:12 編集
←No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析