忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月09日 (Wed)01時44分23秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月08日 (Tue)01時02分57秒
自分は起きたらとりあえず枕元に置いてあるPSPの電源を入れブラウザーを開き、それから起きてる時間の半分ぐらいをネットに、もう半分はぼけーっとして過ごすのに費やしています。
しかし、最近というかここ半年程あまり面白くなくなった気がするので2chを全く見ていません。
それで何を見ているのかと言えば、Yahooです。
Yahooなんて小学生の頃、ブックマークしているエロサイトのタイトル偽装に勝手に名前を借りるのに使っていた程度だったんですが…

深夜にぼけーっとしてたり放置サイトを見ている時とか、ちゃんと自分がネットワークに繋がっている事を確認しないと、
まるで自分が銀河系の隅っこあたりに一人漂流しているような、不安で不安で仕方無くなる時がたまにあります。
そんな時Yahooを開き、更新されている最新のニュースとかを見ると安心します。

今はネットに軽く依存していて「テレビつまんねwww」とか言ってるけど、実は昔はテレビっ子だったという人って結構多い気がします。
「今大勢の誰かと同じ物を共有している」と考えながら見ると安心するので、その対象がテレビからネットに変わっただけ、と思ってるんですが、どうなんでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
孤独を求めても最終的に人は触れ合いを求めてしまうのかもしれないな。というわけでセックスするか
くそむし URL 2011/03/08(Tue)01:41:57 編集
無題
俺もガキの頃はよく温もりを求めてちんこをいじくりまわしたもんだったなぁ・・・
顰蹙 2011/03/08(Tue)13:39:17 編集
>>くそむしさん
特別孤独を望んでいるという訳でもないですが、ずっと一人で引きこもってるのが圧倒的に性に合っているのは確かですね。
あと何でもかんでもセックスに結びつけるのはやめましょう(怒)
佐藤 2011/03/09(Wed)00:39:04 編集
>>顰蹙
物質的温もりも精神的温もり(脳内)も得られて一石二鳥や…
佐藤 2011/03/09(Wed)00:42:43 編集
無題
その通りだと思います。もしもネットが出来なくなり、テレビも見れなくなったら私は発狂すると思います。
NONAME 2011/03/09(Wed)10:47:19 編集
無題
大勢の誰かと何かを共有したいのならツールは多いに越したことはないのにどうしてネットだけになるかな
そこがわからないよ佐藤さん
NONAME 2011/03/09(Wed)12:53:33 編集
>>NONAMEさん
自分の場合発狂までは行きませんでしたが、一年ぐらい一日中ボケーッとしているだけになったので頭が三分の一ぐらい腐りました。
佐藤 2011/03/09(Wed)23:49:30 編集
>>NONAMEさん
そう言われると難しいですが、無い頭捻って考えると
引きこもってるとそのツールを多く扱う事が難しく(面倒とも言います)、ネットが一番手軽な上、リアルタイムで誰かの反応が見れる為飽きにくいからではないでしょうか。
要するにヒキで無趣味だと非常にネット依存に陥りやすいという事です。
佐藤 2011/03/10(Thu)00:01:20 編集
無題
地震会ったけどそっちは大丈夫か?
くそむし URL 2011/03/11(Fri)23:42:21 編集
無題
ついにくたばったか
顰蹙 2011/03/12(Sat)03:48:56 編集
無題
あの様子じゃ海沿いだと危険だなー
まあ生きてても家とかがPCできる状態じゃねーだろ
そこなな 2011/03/12(Sat)08:31:06 編集
無題
佐藤さんが無事でありますように。
しじ麻 2011/03/12(Sat)08:35:02 編集
←No.391No.390No.389No.388No.387No.386No.385No.384No.383No.382No.381
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析