忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月09日 (Wed)01時41分18秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月12日 (Sat)09時02分55秒
自分の住んでるいわき市は震度6強らしいですが家も水槽も崩れてませんし高台地域なので津波も来てません。
電気も供給されててまさに本当に不幸中の幸いです。
さっき様子見に外出たら中学生が「あーさみー」とか言いながら自販機でジュース買ってたりして超平和です。
港が目の前にある家に住んでるばあちゃんは家流されたらしいですが避難してて無事だったらしいです。マジよかった4ちゅくぁ3いおgああああああ
地震発生時から今までの事をねっとりと事細かに書きたい所なんですが、ちょっと今かなり同様してましてーーーーえーーーー、なんというか、あのチートレベルの震度の地震がただでさえ地震嫌いの自分にはもうトラウマになってしまったたしく、余震がある度「ひぎttjhうわああアア」と絶叫しながら裸足で玄関に猛ダッシュするというのを何十回もしてたので寝てないしでようやく今余震も気持ちも落ち着いてきましたが、もしかしたらまたあの恐るべき地震が来て、心臓発作おこしたり家崩れたり津波きて今度こそ死ぬかもしれませんし、たった今断水してしまって電気もいつ止まるか分からないので、完全に落ち着いてきたら(生きてたら)まじめに書こうと思います!!!
あああああああああ死にたくないし似たくないでかい余震来ませんように
余震怖いです誰か助けて怖いです怖いです揺れない場所に行きたいですああああああ

追記
誤解されると悪いので断っておきます。
新聞やテレビではいわき市全体がもうすごい事になっているように言われていますが、いわき市と言っても広いもので、地震や津波で甚大な被害に遭っているのは海沿いの港町である小名浜や四倉地方ですが、自分が住んでいるのは山沿いの高台地域にあるいわゆる新興住宅地で、今の所避難勧告などは発令されておらず、自宅含め近隣住宅の被害も全くと言っていい程無く、正直言いまして余震がかなりの頻度であって怖い事以外はいつもとたいして変わっておりません。
心配してくださった方いらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったね(*´ェ`*)
ぽて 2011/03/12(Sat)09:17:26 編集
無題
心配してました!お婆さんはお気の毒ですが、無事で良かったですね。余震にもお気をつけて!
NONAME 2011/03/12(Sat)11:13:19 編集
無題
無事でよかったです。怪我に気を付けて!
mi- 2011/03/12(Sat)11:33:31 編集
無題
無事で良かった。余震とか怪我に気をつけてね
リーフ 2011/03/12(Sat)11:47:38 編集
無題
良かったです
以後もお気をつけください
酉木肴布 2011/03/12(Sat)11:51:25 編集
無題
無事で本当によかった…
これからも気をつけてください
NONAME 2011/03/12(Sat)15:08:17 編集
無題
この地震が終わったら俺とセックスしよう
くそむし URL 2011/03/12(Sat)21:13:30 編集
無題
ご無事で本当によかったです!
NONAME 2011/03/12(Sat)21:59:26 編集
無題
佐藤が無事でよかった
NONAME 2011/03/12(Sat)22:02:55 編集
無題
無事そうでよかった
すごく怖いと思うけど がんばれ
NONAME 2011/03/12(Sat)22:49:20 編集
←No.392No.391No.390No.389No.388No.387No.386No.385No.384No.383No.382
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析