忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月06日 (Sun)18時17分49秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月19日 (Sat)00時56分47秒
普通の人はよくもまあ毎日授業を午後まで受けて部活やって塾行くなんて生活を送れるなあすごいなあ尊敬するなあと常々思う。自分は午前中授業を受けるだけでもその日、下手すると翌日もずっと眠らなければならない程気力体力を消耗してしまう。
塾はともかく部活は体力云々を抜きにしても自分にはおそらく無理でしょうねえ。教室にいる時はとにかく一分一秒でも早くここから逃げたいという事で頭がいっぱいなのに耐えられるとは思えない。

自分にとっては辛い事でも普通の人にとってはまるで食事や睡眠のように普通に日常として根付いてるから特別苦痛には感じないのだと自分は推測しています。
しかし自分の場合は同級生と話したり授業を受けてたりして「中学生をやっている」と変な違和感を感じたり、制服を着る時はコスプレでもしてる感覚になる。おかしな話ですが、多分学校はヒキってる自分にとって非日常的な場所なんでしょう。じゃあそれを覆すには?だからそれを今考えてるんですって
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これほど私の思ってる事を代わりに表現してくれるなんてありがたい
本当に別世界な感じがするんだよな、異次元みたいな。

それと体調大丈夫か…?あまり具合悪いなら病院行ったほうがいい
Leaf(旧:長遊) 2010/06/20(Sun)15:19:27 編集
>>Leafさん
学校、というか教室って明らかに雰囲気が異質ですよね。
どうもあの雰囲気は苦手です。

体調はもう大丈夫ですよー
佐藤 2010/06/21(Mon)15:45:27 編集
←No.257No.256No.255No.254No.253No.252No.251No.250No.249No.248No.247
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析