忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月08日 (Tue)15時49分37秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月13日 (Sun)22時43分36秒
今日はちょっとばあちゃん家に行ってきました。
昔ここに居候させてもらってたんですが、この家は道路を挟んですぐ目の前に海(というか小さい港)があるんですね。

水平線が見える家!と言うと聞こえは良いですが、
ずっと住んでると全く何とも思わなくなりますし、でかい津波来たら確実に死にますし、なんか知らんけど海辺でブタを散歩させるキチガイはいるし、ばあちゃんは当時8さいの自分に泣きながら「海に入って死にたい」とか言い出すし、海はあまり良い事は無いです。
でも今日は、久々に見たせいか結構きれいだなあと思いました。

例えばローソンの看板って日常に溶け込みすぎてて普段は気づきませんが、よく見ればおかしい事が分かります。
牛乳なんて少ししか、しかも瓶じゃなくてパックのやつが置いてあるだけなのに未だに牛乳瓶の看板を使っているのです。たかがコンビニの癖してカントリーさを演出してどういうつもりなんでしょうか???自分は騙されませんよ(怒)
クソ…からあげクンとロッピーさえ無ければローソンなんて行かないのに…セブンの方が家から

ほらほら!!!この空を見てみましょう!どこまでも澄み渡る青色は、まるで海のようにきれいです。
見慣れてしまうと気づきませんが、この空や海のように、きっと何気ない日常にも、楽しい事がたくs…あれ…
その…えーーーーーと、すみません、今日は青い空どころか曇っててしかも雪降ってたみたい…です。
あ、というか海ってよく見ると正直ゴミまみれですごく汚いですよね…ンヒッw

この日記どうしよう…
せっかくいつもふざけてるけどたまにはいい事言うよだからクズじゃないからアピールしようとしたのに台無しです(怒)
こういう事って引きこもりとかそういう人が言うと、いつも一言余計になる事が多い気がします。
自分、不器用ですから…(自ら轢いて破いたコートを哀しそうに眺めながら)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海が見える家って素敵ですね。眺めなんかもすごくよさそう
NONAME 2011/02/14(Mon)08:26:13 編集
無題
ばあちゃんの人生も大変だったんだろうね。
ろっそ 2011/02/14(Mon)10:54:32 編集
>>NONAMEさん
何と言っても水平線が綺麗に見れますからね。毎日見てれば目が良くなりそうです。
まあ冗談はさておき晴れの日は中々いい眺めですよ。
佐藤 2011/02/14(Mon)19:20:49 編集
>>ろっそさん
戦時中を経験してるので、そりゃ大変な人生だったでしょうね。
まあ、その時はばあちゃんが娘(つまり自分の母親)と喧嘩して泣いてたみたいですが…
佐藤 2011/02/14(Mon)19:24:03 編集
←No.377No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析