忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月08日 (Tue)15時44分18秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月14日 (Mon)19時09分38秒
バレンタインデーは嫌いです。

別に、この日に誰かがいくらチョコレートを渡したり貰ったりしようが愛の告白をしようが乳繰り合おうが全然構いません。
何故ならそういう人達はもはや自分とは違う世界の方々ですから、違う世界の風習は自分には全く関係無いのです。だからそれはいいんです。

問題なのは、この日にいわゆる自称非リアの方々がネット上で揃いも揃って自虐ネタを叫びまくる事です。
何でチョコレートを貰ったり出来ない事をいちいち自虐するんですか?
それってつまり、この風習が自分に関係のあるもので、そういう事があるという可能性が少しでも一ミクロンでもあると心の奥底では思ってるからじゃないですかああああああああああ!!????!?

自分と同類だと(勝手に)思いこんでた人がこういう自虐ネタしてると、結局はこの人も違う世界の人なんだなあと思って(勝手に)すごく悲しくなります。

そして何より、こういった自称非リアの方々も、何だかんだ言いつつこうして自分を差し置きバレンタインデーを楽しんでいるのです!!!
これは断じて許せません、許せませんよ。自分も混ぜろやコラアアアアアアアアアアアアアアアア

しかし自分が引きこもりで誰とも接点を持たない糞ぼっちである限り、絶対にこの楽しそうな行事に混ざる事は出来ません。だから腹が立つのです。
要するに嫉妬です。

冷静に考えれば、この自称非リアの方々と自分って対象が違うだけで考えてる事は同じなんですね。
という事は、自分も知らず知らずの内にこの行事を楽しんでいるという事でしょうか?
す、すみません、自分を見ても妬まないでくださいね…
あーバレンタインデー楽しいなあああああああ!!!
んな訳ねーだろ死ね馬鹿

至って別に普通にまったく全然悔しくないもんね。こんな事で大騒ぎして大変ですね。引きこもりでよかったです(クソッ)(いいなあ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな自虐されても全然面白くないよねw
NONAME 2011/02/14(Mon)23:01:39 編集
無題
チンコ舐めさせてあげるからチョコくれ
くそむし URL 2011/02/15(Tue)01:34:20 編集
無題
こんなクソどうでもいい風習を作ったやつは蜂蜜に溺れてしねばいいのにね
NONAME 2011/02/15(Tue)03:52:14 編集
無題
俺おばあちゃんから貰ったから君とは違う世界に生きてるね
顰蹙 2011/02/15(Tue)06:24:07 編集
>>NONAMEさん
もちろん面白い人が言えば面白いですが、愉快にはなりませんね。
佐藤 2011/02/15(Tue)23:42:12 編集
>>くそむしさん
ありがとうございます。
欲しいならあげます。
佐藤 2011/02/15(Tue)23:44:40 編集
>>NONAMEさん
なんて事言うんですか!
蜂蜜ではなくタバスコにすべきです!!!
佐藤 2011/02/15(Tue)23:46:08 編集
>>顰蹙
よかったね(;_;)…
佐藤 2011/02/15(Tue)23:47:03 編集
←No.378No.377No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析