忍者ブログ
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年10月08日 (Tue)11時26分10秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月03日 (Thu)22時13分30秒
もし暇を金に換算出来る世界なら、今頃自分は間違いなくビルゲイツにメイド服着せて召使いとして雇えるぐらいの超大金持ちになれそうな暇人ですが、それでも毎日更新するというのは中々きついです。
わざわざ全世界に大公開するぐらいの特筆するような出来事や妄想なんて、平和に引きこもっていればほとんど無いんですよね。

正直、有名人でもないただの引きこもりの「今日は起きてカップ麺食って妄想してカップ麺食って風呂入って寝たおわり」みたいな日記が淡々と何年も毎日投稿されるような、普通に狂気を感じるブログを見たい方はいないでしょう。
興味を持つような方は、失礼ですが、変態である可能性が非常に高いです。

というか普通の社会人で一日に何回も更新する方は一体どれだけファンタジックな日常を送られているのでしょうか?「今日は隣ん家のババアが俺のワクチン欲しさに散弾銃担いで侵入してきたから窓からダイハードして逃げたwwうぜえwwww」みたいな感じなんでしょうか???大変そうです…

まあくだらん冗談は置いて、とてもありがたい事にこんな糞としか形容しようのないブログを閲覧してくださるバ…人がいるので、飽きない程度に続けようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.365No.364No.363No.362No.361No.360No.359No.358No.357No.355No.354
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析