忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年09月23日 (Mon)10時23分55秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月06日 (Tue)13時07分00秒
また眠れませんでした。
今日は別室行くつもりだったんですが、休まざるを得なくなりました。
何か夜中に寝ようとするとトラウマ(グロ画像、怖い話など)が頭を駆け巡ったり
瞼の裏にぼんやりと写るんです。それで怖くて目を開けちゃって…のループになるわけです。
それからはもうネット(コーヒー二杯分の刺激になるらしい)してないと怖くて、余計眠れなくます。
それで安心して眠れる5時半頃(外が明るくなる)寝ます。

何かまずいですね。昼夜逆転一歩手前ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、祈狐って言います。
なんていうか失礼かもですけど、私も一緒だったりするんですよね。
寝るときになって目を閉じると、5秒もたたずに怖くて目が開きます。
小さな音でも反応して飛び起きちゃったり(苦笑)
でも明るくなると寝れるんですよねえ・・・。
困っちゃいますよね・・・。
祈狐 2009/10/06(Tue)17:41:18 編集
>>祈狐さん
はじめまして。
私と同じような方がいるとは…
本当、朝になると寝れるのは何故でしょうね。
電気による明かりと何が違うというのか…
2009/10/06(Tue)18:17:13 編集
無題
一昔前だけど赤い部屋を最初に見たときは相当怖かった
あとは人とかにレンコンみたいに穴があいてる画像は今でもトラウマ
(名称何でしたっけ?)
長遊 2009/10/06(Tue)19:55:39 編集
>>長遊さん
赤い部屋はポップアップブロックのおかげで怖い思いをせず済みました。
蓮コラでしょうか?>穴があいてる画像
あれは体がゾワゾワしますよね。
2009/10/06(Tue)20:26:11 編集
無題
あるある・・・!ほんと怖い。
規則正しい生活したいよねー
re:へた URL 2009/10/06(Tue)23:37:55 編集
>>re:へたさん
夜中って怖いものがさらに怖くなるんですよね
そして昼になると「別に自分がなる訳じゃないのに」とか寝なかったことを後悔します…
勉強時間が短くなるのでなるべく規則正しい生活はしたいですねー
秋(オワタ) 2009/10/07(Wed)00:02:54 編集
←No.88No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析