忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2024年05月16日 (Thu)01時39分49秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月01日 (Tue)13時48分22秒
さっき起きて鳥籠を見たら、4、5年ほど飼っていたセキセイが落鳥していました

↑これ
左羽をだらりと伸ばして右向きに倒れていました
昨日まで元気だったように見えたんですが
飼った時はまだ雛だった上にすごく弱っていて餌も食べなかったのでつきっきりで育てていた記憶があります
涙は出ませんが喪失感があって死体を見てからぼーっとしています
しかしおそらく明日にはどうでもよくなっていると思います
あー近所の小学校が運動会の練習をしていて鼓笛の音がうるさいです
PR
2011年10月19日 (Wed)00時43分48秒
何も考えていません
何もしていません
やる気はありません
本はたまに読んでいます
毎日眠いです
(この日記は広告の単なるおまけである事をご承知おき下さい)
2011年10月11日 (Tue)20時11分18秒
多分1週間ほど更新しません
朝6時に寝て今起きました
もう一度寝ます
2011年10月08日 (Sat)23時32分37秒
カップ麺を買おうと思って、親の車に乗って着いて行ったら、なぜか屋内プール施設に連れて行かれました
親は自分と合わせて二人分の入場料(3000円)を払って入りました
しかし自分はこういう所が大嫌いでぶち切れ寸前でしたが、途中で親の気が変わったらしく
施設の中をぐるぐる回って何もせず出ました
幸運でした
帰りにカップ麺を買いました

夢日記ではありません
なんだかとても疲れたので本を読んで寝ます
2011年10月07日 (Fri)20時54分32秒
(縮小を忘れました)

なんだこのこれ見よがしな勧誘は…たまげたなあ…

つまり、目的は広告のクリック料と言うより
広告「お前らが出ていくまで嫌がらせするおwwwwwwwあ、金払うんならやめてあげてもいいよ^^」
という事のようですne
ただの地上げ屋じゃないか(憤怒)

さすがの自分も、ブログに「あー」とか「うー」とか書く為に、親の金をこんな得体の知れない会社に毎月つぎ込んでいたら、
そのうち自殺願望を覚えそうなのでとても払えません

いや、それともこれは、野球選手でもないのにプロブロガーを気取る全ての無職へのメッセージなんでしょうか…???
とは言いましても、いくら何でもブログ書く為だけに働きたくはないです…

どちらにしても腹立たしいので、完全に有料になるまでこのまま居座る事にします
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐藤
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/18
職業:
学生
自己紹介:
小学生から登校拒否→中学卒業後一年間無職→通信制高校→私大の法学部
母親は統合失調症
コミュ障
普通へと這い上がりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
↑ランキング
最新記事
最新コメント
[09/29 NONAME]
[09/09 NONAME]
[09/09 NONAME]
[08/17 佐藤]
[08/17 佐藤]
カウンター
アクセス解析